Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

お見舞い申し上げます

2011年03月12日 | つれづれに

被災者の皆様、お見舞い申しあげます。

自分自身も帰宅困難者のひとりでした。昨日は東京文京区で一つ目の仕事を終え、市川市南八幡の現場へ到着したところで、地震に遭遇しました。地震がおさまって、7階の現場に徒歩で行き、修理箇所を確認、会社に帰り、部品を持って再度現場へ、修理完了、別の現場へ安全点検へ、ガスが止まっており、復旧し、会社に、事務処理を終え、いざ帰宅!車通勤です市川市内はかなりの混雑。湾岸道路へゆくまでにすでに2時間経過 幕張付近 一部液状化 信号消えてます、千葉市でも液状化していました。車のラジオニュース、いったいどうなってしまったのか?不安でした。 6時間かかってやっと自宅近くに、信号が消えています、街灯りもまったくなし、家についたが停電でした。久しぶりの電気なしの生活、子供の頃の噴火を思い出しました。それにしても強い地震だった。本日やっと電気がきました。ありがたいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム化 | トップ | 休日返上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事