Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

休日返上

2011年03月13日 | つれづれに

今日は休日返上で災害復旧工事に出動しました。 現場は千葉県 浦安市の東京湾よりです。液状化が顕著。

排水系がかなりやられています。給水に関しても断水箇所 多数! お昼になってコンビニに買いに行きましたが、売り切れ! ここでも品不足でした。 会社にストックのカップ麺でとりあえずしのぎました。

福島を中心とした被災者の方々のことを思うとなんとも言えませんが、ここで出来ることをがんばってやってゆくしかありません。

現場で救助をする自衛隊や各国の救助隊のがんばりがすべてです。 上層部の見解は考えられる範囲のことです。末端 現場がすべてです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます | トップ | 災害にともなう復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事