Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

システム化

2011年03月07日 | パソコン 撮影機材 電子機器

ハイビジョン化にともない、ハイビジョンでの撮影、編集、配布を考慮したシステム、そしてそれにともなう機材とソフト、、、構築中です。予算化しています。 すでに、ワークステーションは適応していますが? ちょっと古いかも?

ビデオカメラももう一台は必要、AVCHDタイプを検討しています。やはりテープレスか? テープの信頼性は高い。 スチルカメラで一度データが消えていることがありました。これは怖い! 

AVCHDだと取り込みが簡単だからいいですね!

そうそう、TV用にブルーレイレコーダーも必要、ワークステーションにもブルーレイドライブが必要だ。

8月までに解決 システムアップ予定です。

そういえば、ソフトはもうゲットしました。ハードに負けず高いですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調最悪でした | トップ | お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事