Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

突然不通になった

2006年10月24日 | つれづれに
SOFTBANK シャープ905SH

またまた、急にネットに繋がなくなりました。携帯電話のことです。問い合わせたが特に障害はなく、他のユーザーからもそのような苦情はないということでした。修理から帰ってきたばかりなのに残念です。

電話したら、ショップで修理に出してくださいとのことでした。またかよっていう感じです。検査では、パスしていますが、時々繋がなくなります。災害など起きたときに、このような不具合が起きると、命にかかわりますね。少し問題ありです。

マナーモードでのバイブが弱くて着信を認識できないですね。おかげで、こちらからかけることが増えて、料金は普段の2倍になってしまいました。

また料金体系がわかりづらいです。

また修理に出すのは、勘弁してもらいたいです。交換を要求しましたが、電話のオペレーターには権限もないようで、答えはショップへということでした。はっきりいってもう修理に出したくはないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しすぎる雨 | トップ | 電球切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事