Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

電球切れ

2006年10月27日 | 音楽 ビデオ AUDIO
ONKYOのFM専用チューナーT-408

チューニングインジケーターの電球が切れ、交換したくなり、いろいろ調べましたがわからず、ONKYOに問い合わせることにしました。

ついでに、フロントパネルを外して、透明アクリル板の内側をクリーニングしました。きれいになった。実は、このフロントパネルの外し方が難しかったですね。
 なんてことはない、まずは、蓋を外して、チューニングつまみの軸が内部でネジで固定されていてこのネジを外すと、つまみが軸ごととれました。各操作つまみも外して、フロントパネルが外せます。

照明には、まだLEDは使用されていません。かなり古いチューナーです。

照明のLED化もしてみたいような気もします。ただこの温かみのあるやわらかな光かげんも捨てがたいです。アナログチューニングメーター、アナログのシグナル及びチューニングメーターもいい感じです。

ONKYOからいい連絡があるといいのですが?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然不通になった | トップ | クロノス カルテット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事