ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

臭いは素から断つ(2)

2006年03月02日 11時28分46秒 | Weblog
さて以前ブログに書いたウンコが臭わなくなる水だが、使い始めてだいたい1週間ほど経過してみた感想を。
効果が出るのに2~3週間とのことだったが、すでに臭いが以前ほどひどくないのに気がついたんだ。以前は会社から帰ってきたら、部屋中が臭く、少なくとも30分ぐらいはご飯を食べる気にならないほどの臭いだった。また、ウンコをトイレットペーパーでつまんで捨てに行く際も、つまんだ手元から明らかに臭いが漏れてる感覚があったほど。

ところが、ここ2~3日は会社から帰っても以前ほど残り臭は少ないし、ウンコをつまむ際も気にならないほど。一番すごいと感じたのは、いつウンコをしたか気がつかなかったことだね。以前は僕がどこにいても、ウンコされるとすぐに「あ!ウンコしたな~」って気がついてたのに、昨日なんかトイレ見て始めて気がついて「あれ?いつしてたの?」って。

オシッコの方の臭いはまだまだかなって感じだけど、一番気になってたのがウンコの臭いだったから、この効果はうれしいかぎりだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿