ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

トナカイAlex

2006年12月06日 22時29分40秒 | Weblog

ども、ご無沙汰してます。Alexです。
最近ウチの主人がブログ書くのサボってるみたいなので、
きょうは僕が主人になり代わり、謝ります。


って、Alexに謝らせるなんてとんでもない主人ですね(^_^;)
っで、Alexファンの方ならいつもAlexと様子が違うってわかっていただけます?
そう、Alexに生まれて初めて服を着せてあげました。
クリスマスにちなんで、トナカイAlexです。
・・・トナカイに見えない?
じゃあ、この角度は?

どうですか?
フードに角が付いてるでしょ?
まだわかりずらい?

これでわかるでしょう(^^♪
フリース素材の服だから、寒い冬の散歩にいいかなって思って、買ってあげました。
どう?
かわいいでしょ?ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく♪ (カブ)
2006-12-07 07:49:47
可愛い~~っっ!!
Alexくん、ちゃんと良い子に着ていますね
しかもトナカイさん

ビーグルの配色って、黄色が絶妙な具合で似合うんですよね

ますます男っぷりがあがってます
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2006-12-07 13:02:03
ありがとうございます。
男っぷりというか、ただ単にかわいいから買っちゃったんですけどね(^_^;)
他にもサンタバージョンがあったけど、Alexにはトナカイが似合うかな?って思ってね。
返信する

コメントを投稿