ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

おまけで貰った(2)

2006年11月13日 23時39分51秒 | Weblog
昨日書いたサプリメイト。
早速、きょうAlexにあげてみた。
結果は・・・・・

Alexをご存知の方なら結果は想像ついちゃいますよね(^_^;)
そう、食べませんでした~

ゼリーなので床に直接置くわけにもいかず、写真にも見えるスヌーピーの金属皿に入れたのですが、くわえて外に出して、何度も何度も匂いを嗅いで、ペロペロしてました。
しかし、結局本日のところはタイムアッ~プ。
最後まで食べませんでした。

しかし、これにひとつオチがあります。
くわえて外に出して、そのまま床に放置しておくんです、Alexは。
それを知らずに、僕は見事に踏み潰してしまいました。
やってもうた~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (カブ)
2006-11-14 13:40:16
Alexくん、サプリゼリーはお気に召しませんでしたか?!
食いしん坊のカブも、ゼリーは苦手のようですよ。ちゅるっっとした感じのもの全般に食べません。

しっかし、Alessandroさんが踏み潰しちゃうとは・・・我が家もありがちです
返信する
食べないの?! (ジャックまま)
2006-11-14 15:43:41
アレックスくん、ホントに食べないんですか!!!
ウソみたい~☆
ジャックなんて、きっと数秒で胃、いや腸の中ですよ!
そのくらい慎重なら、拾い食いも心配ないですね。
うちなんて、見てなきゃ何を食べちゃうか分からないですよ~。
だいぶ、なくなりましたけどね!
返信する
やっぱり… (ゆきみかん)
2006-11-14 17:25:26
やっぱりAlex君は食べなかったか
本当に慎重派ですね。誰に似たんですかね?
カブ君もゼリーは食べないの!?
信じられない~~
みかんは、食べちゃダメなものまで
隙あらば狙ってるので、Alex君のその慎重さを
足して割りたいくらいです
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2006-11-14 21:56:11
カブくんもゼリーが苦手なんですね。
まあ、犬といえども好き嫌いぐらいありますよね~・・・Alexは好き嫌いがちょっと多いだけです。

先日もAlexの食べ残したキュウリをムギュッと踏みました
返信する
ジャックままさんへ (Alessandro)
2006-11-14 21:59:29
はい、自慢じゃないですが、拾い食いは心配ないですよ
あと、怪しい人に餌で釣られることもないでしょう。
・・・単なる負け惜しみですが・・・
返信する
ゆきみかんさんへ (Alessandro)
2006-11-14 22:01:22
ホント誰に似たんでしょう?
少なくとも僕じゃないですよ。
僕はみかんちゃん同様に隙あらば、なんでも食べちゃうタイプだから(笑)
返信する

コメントを投稿