ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

マザーボール

2006年12月17日 23時41分28秒 | Weblog
最近、いろんなところで見かけると思うのですが、わんちゃん用のベッド「マザーボール」。
しかも、そのモデル犬にビーグルが使われてることもあり、以前から注目してました。
まあ、我が家はマンションということもあり、12月に入っても朝でも15℃くらい。昼間だと20℃近くまで上がる日々。まだまだAlexには暖房は不要と思ってましたが、最近寒そうにしているAlexを見て、そろそろ暖房を考えてあげようと思ってところ、このマザーボールを思い出しました。
「これ温かそうだな~」
よし、今年の冬はこの上で過ごさせようと。

そうこのラベルの右上の写真にもあるように、マザーボールに埋もれて寝るAlexを想像しながら購入しました。

買って、まずはなんだこれとばかり不審がるAlex。
でも、自然と興味を示しながら、上に乗り始めました。

やったー。
これで宣伝のようにゆったりくつろぐAlexの完成とばかり喜んでましたが・・・


やってくれました。
マザーボールに大きな穴を開け、中から綿を出すAlex。
お~~~~~い、きょう買ったばかりだっちゅーのに、一晩もたないのかよ~

ただ、それなりに金額をはたいて買ったので、修理して使おうと思います。
少なくとも今シーズンぐらいは使おうよ~(T.T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (カブ)
2006-12-19 10:00:29
Alexくん、せっかく暖かそうなマザーボールをこんな状態にしちゃってーー
太郎さん、いえ違った!一郎さんでもない!!
Alessandroさんショックですよね
Alexくんは大きなぬいぐるみと思っちゃったのかも

我が家のカブも1歳の頃、夏の暑さがかわいそうで5,000円のクールマットを大奮発したにもかかわらず、瞬時に破壊しちゃいましたよ
わんこの習性かしら?!

*Alessandroさん、がんばってねお裁縫!!
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2006-12-19 12:23:25
そうなんですよ~
買ったその日に壊されると余計に辛い・・・
いままでマザーボールを購入する前にベッドは3個買ってて、全て破壊されたので、当然予想はしてたんです。
しかし、マザーボールの宣伝を見て、ビーグルがこんなに大人しく寝るならと思って。
また、他のブログも参考にしたのですが、どなたも破壊されたというブログは見つからなかったので。
・・・甘かった~(;_:)
返信する

コメントを投稿