ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

決勝T進出祝い

2010年06月27日 20時59分58秒 | Weblog
サッカー日本代表、やってくれましたね~
W杯始まる前に行われた強化試合を観てたら、「こりゃW杯は全敗かも」なんて思えるような状態だったのに、蓋を開けたら二勝一敗。
勝ち点6で見事に決勝T進出ですよ~

マスコミもファンもみんな岡田監督に土下座して謝れなんて話もありますが(汗)、開始前のあの状態を観て、絶対やってくれると予想した人・・・いないと思うな~(もちろん勝って欲しいとは思ってますよ)

とにかくいま日本全国がうかれてますね(笑)
パラグアイなんて勝てる、勝てるなんてこんどは180度楽観した意見を聞くと、オイオイ世の中そんなに甘くないよ。
韓国だってウルグアイに負けたんだから、南米を甘く見ちゃいけないって(汗)

さて、まずは決勝T進出だけは祝ってもいいだろうと、Alexにプレゼントを用意しました。
(ホントは誕生日プレゼントと思ってたんだけど・・・大盤振る舞いということで)

ジャーン!

さあ、箱の中は何だと思う?


首輪で~す。
これはロコ&レイちゃんが看板娘をしてる「てるべる」というお店で買いました。
Alexにはいままで青色、赤色、オレンジ色といろいろ首輪を買ってあげてはいるんですが、僕としては本当にAlexに似合ってる首輪は見つかってないと思ってるんです。
Alexのトライカラーに合うなんかいいのはないかな~と常々思ってたところ、これを見つけたんです。

ヘビ柄、なかなかいいでしょ?
ダイアモンドパイソンの皮なんだって。


早速、Alexに着けてもらいました。


どうですか?
またこんどいっしょに遊んだときに感想など聞かせてください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2010-06-28 20:20:09
ALEX君、カッコイイね
ロコレイちゃんのとは雰囲気もガラっと
違ってて、男の子らしい。

サッカー、まさか決勝トーナメントにいけるとは思ってなかったから嬉しいです。
チーム内の雰囲気も良くなっているのかな?
明日も張り切って応援するぞっ
返信する
Unknown (ねねmama)
2010-06-29 01:01:47
ALEXkun似合ってます~☆
男の子っぽくてかっこいいですね!!
毛色にも合っていると思います。
いいお買いものしましたね~♪
返信する
Unknown (カブ)
2010-06-29 06:27:29
きゃ~♪サッカー決勝T進出おめでとうプレゼント?!
Alexくん、ハードな男子風ね
今までは優男系な感じだったので、雰囲気変わったよ
ハードなAlexくんも良い感じおしゃれだね
返信する
shinaさんへ (Alessandro)
2010-06-30 20:19:35
似合ってますか?
僕としては結構気に入ってます。

サッカー日本代表、残念でしたね。
応援むなしくパラグアイにPK戦で破れてしまいました。
まあ決勝T進出だけでもすごいことなんだけど、惜しかった試合だったぶん、
悔しさが残った試合でした。
でも、また4年後のW杯につながればいいんじゃないかと思います。

返信する
ねねmamaさんへ (Alessandro)
2010-06-30 20:25:23
ありがとうございます。
まあ、玉無しということで、ぜんぜん男らしいところなんてありませんが、
格好だけでも男らしいと言ってもらえてうれしいです。
返信する
カブさんへ (Alessandro)
2010-06-30 20:30:00
ヘビ柄ということで、やはりハードな感じがしますか?
ではこれからハードに攻めてみますね。
・・・と言っても、やはりAlexは優男ですよ(汗)
返信する
Unknown (らんそらママ)
2010-07-01 03:15:59
NWEカラーですねっ

今までとはまたガラっと違っていい感じですよ~♪

私は結構コレ好きかもっ

赤やオレンジも似合ってたけどコレもいいね~♪

会ったときじっくり見させてちょうだいね~
返信する
Unknown (tomo)
2010-07-01 09:38:22
Alexくん、とっても似合ってます!
思いがけないプレゼントでしたね♪
でも、プレゼントあげたくなっちゃうくらい、
今回の決勝T進出は嬉しかったですもんね
負けちゃいましたけど、予想よりもはるかに楽しめたW杯での日本代表でした
返信する
Unknown (花haha)
2010-07-01 10:37:26
Alexくん、男前!
似合ってますよ~
ぐっと大人になった感じですよ~
私、好きです!

サッカー、終わってしまって残念ですね~
負けて悔しいけど、今回は素晴らしい戦いで爽やかな気分でした!
返信する
らんそらママさんへ (Alessandro)
2010-07-04 17:38:51
でしょう?
僕も一目惚れして買いました。
こんどご一緒にしたときに見て、またコメントください。
返信する

コメントを投稿