ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

東海ビーグルズ オフ会

2007年10月15日 01時34分52秒 | Weblog
楽しんできました、東海ビーグルズ オフ会。
場所は以前も紹介しました「ディニーズガーデン」のフィールド5を貸し切って総勢19頭のビーグル(エセビーグルを含む(笑))が大集合しました。
参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。そして、幹事役のぴろぴろさんは特に気疲れしたことでしょう。ありがとうございました。
僕はこんなにビーグルに囲まれて、とっても幸せな1日を過ごせたことを、企画いただいたぴろぴろさんに感謝します。

さて、あまりにも参加ワンコが多かったので、きょうはご紹介だけに留めます(^_^;)
ただし、紹介順は気にしないでくださいね。
単にカメラの編集の都合上ですから。


本日の幹事役ぴろぴろ家のロンくんです。
レモンくんには子分扱いされてましたが、元気度はAlexと負けず劣らず。
みかんちんが大人になったのか、あるいは体力が落ちてきたためか、Alexのパワーを最後まで受け止めてくれたのがロンくんでした。
Alexの相手をしてくれてありがとうございました。

大阪から参加いただいたももちゃんです。
あまりお話する機会はありませんでしたが、遠いところからありがとうございました。
また、よかったらこんど遊びに来てくださいね。

京都から来られたハルくんです。
Alexが相当気に入ってしまい、ストーカー行為を散々してしまいました。
申し訳ありません。
どうも去勢した若いオスがどうも好きみたいなんです(^_^;)
これに懲りずまた遊んでくださいね。

いつも食べ物を漁って、飼い主に怒られてるみかんくんです。
相変わらず身軽で、ヒョイッと椅子や机の上に飛び乗るんですよね。
そのたびに飼い主にお仕置きされて、それがまたかわいいんですよ。

以前、まだ小さかったときに遊んだことがあるコロンくんです。
今回もう大きくなって、ほぼAlexと変わらない大きさになっててびっくりしました。
やはり、Alexと同様ハルくんを追い掛け回してたりしましたが、元気もあり、これから楽しみですね。

相変わらずラブリーなモカちゃんです。
きょうはみんなの人気者。
なんとなくヨチヨチ歩く姿が余計にかわいさを倍増させてるよう。
メル姉さんの後を付いて回って、早くメル姉さんのようになりたいんだろうね。

ますます、やんちゃな男の子になってきたライムくんです。
獰猛なオスどもにはアタックをしませんが、メルちゃんやモカちゃんにはいつもアタックをかけてましたよ。
後半はメルちゃんから反撃されて、相当こてんぱんにされてるにも係わらず、それでもメルちゃんにアタックしようとするのは男の意地かな?
さすがにパワフルなビーグル軍団には適わないのか、後半は休んでました。
しかも、僕の腕の中でね。しあわせ~

今回で会うのは2回目の蘭ちゃんです。
たぶん、食べ物への執着心コンテストがあったら、一等賞ではないでしょうか?(笑)
あちらこちらでおやつの匂いを嗅ぎ取ると、神出鬼没、どこにでも現れ、クレクレ攻撃してました。
なんとなく憎めないんですよね~

相変わらず大人しい小梅ちゃんです。
Alexはロンくんとは何回もバトルしてましたが、小梅ちゃんとは1度も絡まなかったのでは(^_^;)
ほとんど、椅子の上か、椅子の後ろでジッとしてましたもんね。

一番吠えまくってたレモンくんです。
気難しいのかな?
ロンくんには心を開いてる(子分だと思ってる)みたいですが、他のワンコとはなかなか打ち解けませんね~(^_^;)
一度Alexといっしょになって走ってみません?

今回、初めてお会いしたりんちゃんです。
とてもかわいいビーグルでしたよ。
特に背中につけたゼッケンは目立ってて、しかも名前を覚えてもらうにはグッドなアイデア。
また、こんどいっしょに遊んでくださいね。

高速走行No.1のメルちゃんです。
モカちゃんから受けるストレスはまだまだあるみたいで、今回も来た当初は少々荒れ気味だったかな。
まあ、走ればストレス解消になったことでしょう。

ボール遊びが大好きなチロルちゃんです。
他のビーグルと遊ぶより、ボールと遊んでる時間の方が長かったかも(^_^;)
またこんど遊んでください。

コロンちゃんのお母さん、サラちゃんです。
もう大きさではコロンちゃんに抜かれたんですって。
でも、そんなの気にしないで、コロンちゃんよりも元気に走り回ってましたね。
しかも、ダイナミックに他のビーグルとも絡んでたみたいですし(笑)

美人ビーグル、ななちゃんです。
あまりお話しませんでしたが、前回インターで参加されたときと比較して、他のビーグルといっしょになって遊ぶようになったとのこと。
やはり、ビーグル同士遊ばせるとだんだんと社会性を見に付けてくるんですよね~

ごめんなさい。ほとんどお話しませんでしたね。
まのんちゃんです。
次回お会いしたときは、しっかりお話できればと思います。

最後にAlexです。
体力だけが取柄のオスです。
遊び相手がいればいつまでも遊んでますので、またいっしょに遊んでください。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (らんママ)
2007-10-15 02:52:14
今日は本当にお疲れ様でした。
ホントお恥ずかしいです。。
食べ物に対する執着心は誰にも負けませんよぉ(笑)

あっちこっちでおやつのはしごをしてましたよね?
もう私たちはあきれるばかりでしたが。。

返信する
お疲れ様でした~ (ぴろぴろ)
2007-10-15 11:42:58
昨日は朝から夕方までお疲れ様でした~
今回は幹事をさせて頂きましたが、皆さんが楽しんで頂けたなら嬉しい限りです
また是非やりましょうね
昨日はAlex君とロンが仲良く遊んでいて嬉しかったです。あの子お体力は底知れずなので、また是非遊んでやって下さい
レモンとロンの関係もなかなか面白いですが、Alex君とももっと仲良くなってくれるといいな~
あっ、親戚トリオの写真撮り忘れた
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2007-10-15 14:19:33
どうも昨日は、お疲れ様でした!
ビーグルまみれで楽しかったですね
すっかりAlexの体力に、ついていけなくなった!?
みかんちんで悪かったですね…
大人になったって言ってくれます?
また、インターで遊ぶときは覚えてろよ
あばよ~~~
返信する
ありがとうございました! (ももすけママ)
2007-10-15 18:09:42
昨日はありがとうございました~!
大阪から参加したももの飼い主です。
たくさんのビーグルに囲まれて楽しかったですね♪
Alexくん楽しそうに走ってましたねぇ。
ももすけも久し振りに走り回って大満足だったようです。
いつも以上に大興奮で走ってましたよ~。
走り疲れて最後はまったりしていたももですが
Alexくんはまだまだ元気でしたね。
また機会があったら遊んで下さいね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-10-15 18:28:14
みんなを撮ってたら我が子はなかなか撮れないね・・

あたくしの必殺携帯連写でも難しそう。

ビーグルは動いて大変だから大御所の連写でも撮ってくるか・・・
返信する
お疲れ様でした~☆ (小梅ママ)
2007-10-15 20:08:36
昨日はお疲れ様でした~。
あんなにたくさんビーがいると個性豊かで見ているだけでも楽しかったですよね~。
Alexくん、小梅の親戚犬ハルくんのストーカーしてましたよね~(笑)
なんか面白かったです。
でも小梅にはストーカーしてくれなかった(笑)

また一緒に遊んで下さいね~。
返信する
お疲れ様でした! (ななまま)
2007-10-16 00:04:59
オフ会お疲れ様でした!
こんなに一杯のビーグルのなかでななも怖がりに輪をかけて動きが鈍かったです(汗)

ななの写真撮って載せていただきありがとうございます。

今回あまりお話出来ませんでしたが、次回機会が有りましたらお話ししましょう!
返信する
はじめましてのまのんです (まのんママ)
2007-10-16 19:21:29
まのん共々初オフ会でしたので、ちょっと緊張していました。
あまりにたくさんのビーグルと飼い主さんに押され気味?
今度お会いするときには声を掛けてくださいね。
まのんは1歳と2ヶ月になる本当はもっとハイパーな女の子です。
Alexくん、まのんをよろしくね!
返信する
楽しかったね (メルまま)
2007-10-16 22:07:57
今回はたくさんのビーグルに囲まれて至福のひと時でした
アレックス君もだいぶみんなと遊べるようになってきたね
まあストーカーもやっぱり標的を変えてはいたけど健在でしたがね
またこれからもあそんでね
返信する
らんままさんへ (Alessandro)
2007-10-16 23:24:55
もう蘭ちゃんの個性として認めてあげてますから。真逆にAlexがいますが(笑)
Alexはホントに好き嫌いが多く、食べられるお菓子があるだけで感動されるようなワンコですから(^_^;)
また。遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿