リサイクル&アンティーク アラジンへようこそ

滋賀県彦根市長曽根南町485-3-1階 TEL 0749-26-3539

懐かしいボードゲーム「トリップル」入荷。

2016年11月12日 | 新入荷情報

好天に恵まれて秋の行事が賑やかです。

今日は滋賀県立大学の学園祭「湖風祭」でしたが、

アラジンもなかなか忙しくて見に行くことができませんでした。

本日も懐かしいものが入荷しました。

ボードゲーム(盤ゲー)の「トリップル」というものです。

よくみると「エポック社のアラジンゲームシリーズ」と書かれています ↓

どういう意味なのかよくわかりませんが、

アラジンと名が付く以上、店に並べない訳にはいきません。

中を開けてみましょう。

なんだかいろんな矢印のタイルがいっぱい入っています。

遊び方は・・・?

と説明書を探してたら、何と箱の裏側にありました。

これなら説明書をなくす心配がありませんね。

ただ、説明を眺めているだけで頭がこんがらがってきました。

けっこう頭脳派ゲームのようです。

パッケージの写真をもう一度見てみると、

仲良くゲームをしているようでも、ちょっと笑顔が引きつっているような・・・

やっぱ難しいのかな?

次回は、もっと楽しそうなボードゲームをご紹介いたします。

お楽しみに!

<ゆ>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿