リサイクル&アンティーク アラジンへようこそ

滋賀県彦根市長曽根南町485-3-1階 TEL 0749-26-3539

お盆休みのお知らせ

2019年08月10日 | アラジン的ニュース

お盆にどこかに出かけるみなさま、

アラジンへのお土産はお盆明けの16日(金)以降にお願いします。甘くて冷たいものが好きです。

コメント

安倍総理がアラジンの応援に来た?

2019年07月06日 | アラジン的ニュース

平和な土曜日の昼下がり、なぜだかアラジンの前の道が渋滞になり、

続々と人が集まってきた。

何事かと外をのぞいたら、何と!安倍総理大臣が目の前に来られてました。

思わずパシャ!

しきりにこちらに手を振ってくれているので、

きっと、よく頑張ってるアラジンを励ましに来てくれたのでしょう。

ご期待にお応えすべく、今日も楽しく営業中ですので

安倍さんを見に来られた方は帰りにアラジンに立ち寄ってくださいね。

<ゆ>

コメント

アラジンでPayPayが使えるようになりました!

2019年04月19日 | アラジン的ニュース

お待たせしました。

ご要望の多かったペイペイが使えるようになりました!

今なら還元キャンペーン中なのでお得にお買い物ができるかも。

スタッフがまだ不慣れなので、手間取ったらごめんなさいね。

(キャッシュレスの意味ないじゃん?)

<ゆ>

コメント

ペコちゃんのお嫁入り

2017年06月13日 | アラジン的ニュース

アラジンのオープン直後から看板娘として働いてくれたペコちゃん ↓

ついに、お客様に見初められてお嫁入りすることになりました。

配達のため荷造りをします。

ヨイショッ!

ヴィンテージものなのでかなり緊張しての作業となります。

お嫁入り前に美しくお掃除します。

いよいよアラジンから一歩踏み出します ↓

久々の外の世界。

ペコちゃんは嬉しそうですがスタッフは悲しそうです。

まるで娘を嫁入りさせる花嫁の父みたい・・・

で、花嫁は夜汽車・・・ならぬ軽トラで嫁いで行きます。

キズが付かないように毛布に寝かせて、

さらに毛布をかぶせます ↓

・・・これって、普通に寝てる感じになっちゃいました。

というわけで、ペコちゃんはお嫁に行ってしまいましたので

アラジンでは看板娘を募集中です。

でっかいウランちゃんとかお持ちの方、

ぜひアラジンに持ってきてくださいね。

<ゆ>

コメント

アラジンの雪祭り2017(後篇)

2017年01月15日 | アラジン的ニュース

昨日、頑張ったのに入口が崩落してしまった

かまくらの再建作業が急ピッチで進んでいます。

昨日よりだいぶ天井を分厚くして、いよいよ完成!

何の形かな????

ジャーーーーーン↓

はい。

カービィでした。

今回は中もしっかりと掘れています。

おやおや?

別の場所で何か作業している・・・

はい。

毎年、お約束のひこにゃんです。

雪が降るたびにアラジンの雪祭りはまだまだ続く予定です。

(その前に、もっと仕事しましょう)

<ゆ>

 

コメント