くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

眼鏡型虫眼鏡とかいうやつ

2020-05-01 20:19:55 | 日常

皆さまこんばんは。連休明けで出勤したら、結構な混雑でしたねー(;^ω^)
暑かったり寒かったりを繰り返していたうえ、引きこもりストレスがかさんできたんですかねー
つか、患者さんの中にコロナ感染者がいなかったことを祈っちゃいますわっ!
ま、感染対策はばっちりなので。。移ることはないとは思いますけどー!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

では、今日のお題ですが。。先日、生協でお買い求めした眼鏡のお話なんです。。が!!!
実は便利は便利なんだけど、デカすぎて老眼鏡のように鼻眼鏡が出来ず。。
作業をしながらテレビを見ることができないのよーと訴えようと思っていたんですが。。
何しろ虫眼鏡だから、遠くが超ボケるんですよー!www


ほーらね!と言いたくて写真を撮ってみたら!!!

なんと、眼鏡越しに見える光景がクッキリと撮れてるじゃないですか~!!!∑(・ω・ノ)ノえっ
これはスマホで撮影したんだけど。。スマホのカメラ機能ってすごくないですか?
どの距離で撮影しても。。ほぼほぼピントが合うんですよ!
つか、眼鏡の方がボケまくっていますけどね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに~使えねーって思っていたこの眼鏡。。使ってみると案外使えます!
老眼鏡と違って虫眼鏡機能があるので、大きく見えるのもありがたいです!
安物買っちゃったかなーって思ってたけど、これで十分ですわ!(〃艸〃)ムフッ
あとはうっかり踏まないことっすね! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシコ、ヤバいじゃん。。 | トップ | オンライン帰省を提案! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事