くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

どっちもどっち

2023-03-30 21:23:10 | 日常

皆さまこんばんは。昨日のつぶやきの最後に「水を飲む」と書きましたが。。
ゴクゴク飲んで寝たら。。まーむくむことむくむこと。。wwww
確かに足は攣りませんでしたけどねー(;^ω^)
でも、むくむと体調が悪くなるんで。。どっちを取るかって話になりますわ。。ww

って、この話もどっちもどっちではありますが。。www
今日は午前中は売店で研修で。。午後はいつもの職場で働いたんですが。。
半日とは言え立ちっぱなしでいるのって、なかなかきついですねー(;^ω^)
ま、くまさんは人一倍体力がないですからねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わかってるなら体力をつける努力をしろよって話ですけど。。
体力もないけど、根性もないもんで。。wwww
って、足腰がめっちゃ弱っちゃったら困るのは自分なんですけどねー
お空に還る日まで1人で生きていかなくちゃいけませんから!!!

ま、それはさておき。。午前中の研修は。。体力的には辛いんですけど。。
売店のスタッフは皆さん親切で、フレンドリーに声掛けをしてくださるので
決して孤立することなく。。気分を害することもなく。。って感じなのですが。。
問題はいつもの職場の方ですよ。。。(-ω-;)ウーン

特に相棒がいない木曜日は最悪の環境に陥りまして。。
まるでくまさんがいないような空気を作り上げ。。
話しかけても(仕事で)めっちゃ感じ悪い態度しかとられないという。。。。
よっぽどくまさんが気に入らないのか、やめてほしいのかわかりませんけど。。

なので、事務仕事なので体はめっちゃ楽だけど。。
完全孤立の状態なのは。。なかなか精神的に厳しいんですよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気にしなければいいんでしょうけど。。そもそも鬱持ちですからねーwwww
と、ここで愚痴ってちょっとガス抜きさせてもらってまーす!www

もっとも、この状態って真綿でじわじわ首を絞められているような状況なので
そのうち心がポッキリいきそうな気がしますが。。www
とりあえず相棒と頑張りましょうねー ぅん((´д`*)ぅん
が!相棒は明日もお休みだー!!!! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから攣るのか。。 | トップ | ひさびさの新幹線へ! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事