くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

気のせいだとは思うけど

2023-03-27 22:27:34 | 日常

皆さまこんばんは。まだまだ世の中のWBC熱は冷めることがなく。。
相変わらずあちこちの番組で取り上げてますねー(〃艸〃)ムフッ
村上が打つところとか、大谷が雄たけびをあげるところとか。。
そんな感動的なシーンを見ると。。未だに涙がにじんじゃうくまさんです。。ww

というワケで、今日はWBC絡みのネタをお届けするんですが。。ww
実はちょっと前から大谷選手を見るたびに思っていたことがあるんですよ。。
見た目とかサイズとか全然違うんだけど。。なぜか。。
S太とどこか似ているところがあるなーと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんかねー浮かべる表情とかに共通点があるんですよねー
って、これ。。まだ誰にも話していないので。。共感してもらったことはないんですがww
それに。。S太はあんなに熱い男じゃないですからねーwww
なのになんでだろうと。。ちょっと調べてみたらあったんですよ!共通点が!

それは、どちらも次男坊だということ!!!
これはくまさんの持論なんですが。。
次男坊ってどこか愛嬌があって、愛されキャラだと思うんですよ。。
末子っていうのもあるかとは思うんですけど。。

なもんで、ついつい大谷選手を見る時は、スゴイ選手って思うよりも
なんだか息子を見るような目になってしまうという。。。www
しかし。。S太って我が家では一番大きいんだけど、170㎝そこそこなんですよ。。
侍ジャパンだと、吉田選手と同じくらいなんですが。。

正直、吉田選手って侍ジャパンの中にいると小さいじゃないですか?
大きいと思っていたS太も、あの中に入っちゃうと小さいんですねー!
つか、野球選手ってどんだけデカいんでしょうかねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、一生会うことは無さそうですけどね。。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeで仕入れたネタですが... | トップ | なぜに2月は。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃から大きい (Salut.)
2023-03-28 08:00:07
息子の同級生にベイスターズの選手になった子がいたんだけど、図抜けて大きかったよ。
玄関に息子の2倍くらいある靴がドド~ンッとあった時はビックリしたもの。 
本人自体はゲームに興じる可愛い子だったけど。
あれよあれよという間に甲子園→プロとなり、引退するまで応援してました。
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2023-03-28 21:59:40
息子さんったらすんごい同級生がいらっしゃるんですねー(;^ω^)
で!やはりデカかったですかーおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
くまさんは身近にデカい方がいないので
ちょっと想像できませんねーwww
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事