くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

東京年越し日記~その2~

2013-01-04 22:08:52 | 写真

今回は意外と早い登場のくまさんでぇす!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
今日から仕事始めだったんですがぁ~
明日のお仕事が2時出勤になったもんで、調子に乗って起きてますぅ~!ww

ではでは。。昨日の続きですよ~!
まずはスカイツリーの350mに到着したくまさんご一行。。
もし。。そんなに混んでなかったら~さらなる上を目指そうと思ってたんですね。
すると!なんと!!10分待ちでOKっちゅうじゃああ~りませんか!

実は高所恐怖症の長男の顔色は見ないようにしてww
んじゃ、行くべ~~と!次の天望回廊行のチケット売り場の列に並んだのでした。
ちなみに天望回廊は地上450mだそうなんですが。。
ここまで来ちゃうと100mくらいの違いはあんまわかんないし~~(爆)


で!ここが天望回廊でございますぅ~!!!


そしてそして!日本一のアレ。。富士山がばっちり見えました~~!


ここが最高到達点だそうです!窓の外が映像にしか見えないっ!クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


下りのエレベーターを待っている間にパチリ!私たちがわかるかな?


お正月っぽいオブジェがあったので、記念に!


仲良し兄弟は健在ですっ!つか、その見晴らしのいい席を親に譲らんかいっ!!!


ガラス張りの下に見えるのは!!!ちなみに長男はここに立てず!ww


地上へ下るエレベーターの中です!上りは夏でしたが。。下りは冬ですよ~!


これはネタってことで。。(笑)

で、激混みのソラマチを軽く流し。。次の宿泊地、池袋に向かったのでした!
この日のお泊りはサンシャインプリンスホテル
なんだかテーマは高層って感じっすね。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つか、どんだけ高いとこ好きなんすかね~~!(笑)

ここでは。。ナンジャタウンで餃子とスイーツを食べて~
夜はサンシャインのプラネタリウム満天で。。
オーロラありの星空を眺め。。
って、両隣に座る息子たちが寝息のステレオ放送してくれたけど。。。。

そして!最終日!
完成したばかりの東京駅を見に行っちゃいました~~!
ビルと煉瓦のコラボは。。なんだか摩訶不思議!
でも。。なんとなく調和しておりましたわ!


この日も快晴!そしてお得意の逆光!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


全部はとてもとても収まりきりませんっ!つか、クレーンが邪魔~~~!


やっぱビルよりも煉瓦造りの方が味わいがあってカッコいい!


建物はヨーロッパ風!なのに植えてあるのは松~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


建物の中もとっても素敵でしたよ~!これは真下から撮ってみました!


やっぱり昔の方が心が豊かだったような気がする~~!

んで!
このあとやっぱり秋葉原に立ち寄り。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
夢のような3日間は幕を閉じたのであります!
息子たち!!!付き合ってくれてありがとぉ~~~!!!!!

毎度、息子たちとの旅行は今回が最後!って思うんだけど~
くまがおねだりすると。。嫌な顔せず付き合ってくれる親孝行息子たち!
私の体力が続く限り!。。やつらに彼女が出来ない限り!ww
親子旅行はきっと続くんでしょうな。ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京年越し日記~その1~ | トップ | くまさん元町に立つ!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い起こせば・・・ (Salut.)
2013-01-05 12:41:58
都庁舎の展望台に上った時の、チョナンボン君の様子が。。。
あれから何年が経ったんだろう

・・・ところで↓で話題のオフ会ですが、私の(とは言い難いが)レース発表会はいかがでしょう?
日程が確かではないのですが、4/26~5/1だったような。
東京に戻ってお食事もできるし
ギャラリー駅周辺は、ゆうたんやちえちゃんのテリトリーでもあるしね。
ご検討のほどを
返信する
スカツリ (りきゅ~る)
2013-01-05 13:16:12
は~だけど、東京駅は見てみたいかも
返信する
いたずらくまたん見~っけ (ひろし)
2013-01-05 18:01:52
写真を上下逆さにしたらすぐ見つけました
返信する
幸先のよい・・・♪ (いったん)
2013-01-06 11:23:21
幸先の良いスタートになったね!

3人ともすぐにわかったよ~
彼女が出来ても付き合ってくれるよ・・きっと!!!
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2013-01-06 13:10:58
そうそう!
よく覚えてましたね~~!
あの時と。。少しも変わらない高所恐怖症ですよ!
なのに。。有無を言わさず連れて行く鬼母。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

で!
レース発表会には絶対に行きたかったので
そこにオフ会をかぶせていただけるのは
願ったり叶ったりですよ!!!!
もう少し近づいたら日程を詰めたいと思いまぁす!
返信する
りきゅ~るさん。。 (くまたん)
2013-01-06 13:15:28
ですよ!
スカイツリーは眺める方がいいかもです!(笑)
が!!
東京駅はまだピカピカのうちに
ぜひぜひご覧になっちゃってください!
大正ロマンを新品で見られるまたとないチャンスです!
返信する
ひろしさん。。 (くまたん)
2013-01-06 13:17:03
見つかっちゃいましたか~~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って、カメラ構えてるのが目印ですよね~~!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
隣の次男坊と。。口元がそっくりなのが笑えますぅ~!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
返信する
いったん。。 (くまたん)
2013-01-06 13:18:23
知ってる顔だから見つけやすかったでしょ!

長男は。。あの髪型で社会人やってるよ~!
元銀行員の私的にはありえない~~~!(笑)
返信する
しかし・・いいなぁ! (kitaguni)
2013-01-08 21:13:39
スカイツリーに高級ホテルに息子さんたちとお泊り♪
私も旅に出たくなったよ。。。
四月~~!
わぉ~~!嬉しいなぁ~!
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2013-01-16 21:24:23
こんな裕福な生活
いつまで続くかわかりませんからね~~!
先立つものがあるうちに!
体力が続くうちに!
やることやっちゃおう作戦でぇす!
もち!オフ会もその一環です!( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事