くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

名前が決まりました!

2021-12-13 20:44:05 | 日常

皆さまこんばんは。いや~猫ちゃんが来てからというもの
くまさんの思考のほどんどが猫に持っていかれまして。。。www
仕事中も。。寒がってないかなーとか。。ちゃんとトイレでできたかなーとか。。
寂しがってるんじゃないかなーとか。。って、仕事もちゃんとしてますけどね。。ww

まーでも。。そのおかげで余計な悪しきことを考える時間が減ったのはよかったかも!
つか、間違いなくくまさんの人生が潤っちゃいましたねー!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そんなワケでここでも猫の話題が増えるかもしれませんけど。。
とりあえず、今日の1枚でもご覧ください。。ww


くつろぎすぎっ!ww

さて、今日のお題はさっそく猫の話なんですが。。
昨夜K太の奥様に「ごまどうふ」という案をいただきまして。。
今朝S太の奥様から「オレオ」という案が届いたのですが
つか、メキシコでも「オレオ」ってメジャーなお菓子なんですねー!(´・∀・`)ヘー

で!そうなんですよ。。どちらも奥様の意見ってことで
もはやくまさんには選ぶことができねーぞ!と思いまして。。
保護してくれたスタッフなどの意見で決めることにしました!
結果。。「ごまどうふ」ちゃんになりましたー!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

なんでも、保護してくれたスタッフのお嬢さんが「ごま団子」とか考えていたそうで
「ごま」をいただいちゃった感じですねー!ぅん((´д`*)ぅん
まーいちいち「ごまどうふ!」って呼ぶのは長いので
ごまちゃんに落ち着きそうですけどねっ!www

しかし。。これからどんどん寒くなるのに。。
家で暖房なしで置いといても大丈夫でしょうかね?(;^ω^)
って、前の猫どもにはそんな気遣いしていなかったような気がしますが。。
くまさんが帰宅するのは7時近いから。。真っ暗な中で待つことになるんですもの。。

幸いくまさんちには文明の利器があるので
職場で自宅のエアコンの操作が出来ちゃうんです!
室温を確認して。。あまりにも寒い時はエアコンをつけてあげちゃおうかなー!
って、今日はさっそくつけちゃいましたけど何か? クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ができた! | トップ | さっそくの惨事 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事