くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

さっそくの惨事

2021-12-14 21:43:16 | 日常

皆さまこんばんは。昨日、ボス♂にクリーニングを頼まれたのに。。
今日も頼んできやがりました。。。。。(*`ェ´*)ムー
なぜに昨日一緒に出さないーーーーー!!!!!!ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!
ごまちゃんが待ってるから早く帰りたいのにーーーーーー!!!!!!

ま、今日は結局猫グッズも買って帰ったので。。
帰宅が遅くなったのはクリーニングのせいだけではないんですけどね。。ww
そうそう、買ってきた猫グッズのひとつに爪切りがあるんですけど。。
老眼鏡がなくて小さい爪が良く見えず。。結局切れませんでしたわっ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、今日のお題も猫ネタなんですけど。。
1日中1匹でお留守番させているもんで、どんないたずらをしてるものかと
戦々恐々で帰宅した昨日ですが。。時計を落っことしたくらいで、さほど被害はなく
意外とおとなしい子だというのが判明したんですねー

今日も特に壊れているものも、落ちてるものもなく。。
なんてお利口さんなんだとうっかり油断してしまいまして。。
くまさんの夕飯をお盆に載せ。。テレビ前のローテーブルに置いた時に悲劇は起こりました!
ごまちゃんがそのお盆の上に飛び乗りまして。。ダメー!と降ろそうとしたら!!!

お盆がそのまま手前にひっくり返ってしまったという。。。。∑(゚ω゚; )カ¨ーン
今日の夕食は総菜の煮ものと。。こんにゃくの田楽でして。。。。
はい。。こんにゃくにはたーーーぷりと味噌だれが。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうねー自分が悪いのは明白なもんで、落ち込む落ち込む。。。。。。。

ちなみに、味噌だれはほぼくまさんのパジャマのズボンに移動しておりました。。
もちろん、落ちたものを捨てるようなくまさんではないので
全部拾って食べきってやりましたけどねっ!!!
ただ、味噌だれがほぼきれいに拭き取られた状態だったもんで。。ただのこんにゃくでしたわっ

しかーし!ここからが親バカならぬ猫バカ発言なんですが。。
ごまちゃんったらちゃんと自分のせいで大変なことになったことを理解したんだか
なんだかションボリしちゃってまして。。
あ、もちろん怒ったりはしなかったんですよ?

片付けてるときも邪魔とかしないで。。そばで眺めているだけでした!
なんかねー、そんな姿を見ちゃうと。。ますます自己嫌悪といいますか。。
猫の方がよっぽどちゃんとしてるじゃないか!!!とか思ったりしてねーwww
つか、くまさんがダメダメ過ぎって話っすね。。クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前が決まりました! | トップ | 久しぶりの獣医さん »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事