くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

家族ができた!

2021-12-12 20:02:07 | 日常

皆さまこんばんは。今日は11時に美容院を予約していたというのに。。
朝、目が覚めたのが10時過ぎ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
昨夜、2時過ぎまで起きていたせいだとは思うけど。。
それにしてもよく寝ましたねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、慌てて着替え、ご飯も食べずに出かけようとしていたら!
猫を保護していた同僚から「猫が1匹になりました。飼ってもらえますか?」と連絡が!
なんでも、もう1匹は行方不明になっちゃったらしくて。。(;^ω^)
もちろんくまさんは覚悟が決まっていたので。。OKと返事しちゃいましたよ!ww

で、美容院を済ませて。。ホームセンターでトイレとかエサとかを買いそろえ。。
ちなみに猫ちゃんはそこの駐車場まで連れてきてもらっちゃいました!!!
実はくまさん、自分が飼うということより、同僚の子どもたちが心配だったんだけど
一緒にやってきた子どもたちはちゃんと納得しているようでした。

ま、いなくなったら寂しくなるけど。。
行方不明になっちゃうよりは全然いい!って思ったんでしょうねー
いいタイミングだったのかもしれません。。
つか、同僚もそう思って連絡してきたんでしょうね。。


これがやってきた猫ちゃんですよー!ww

たぶんねー大きさからみて。。6か月くらいなんだと思います。。
まだまだ甘えたい年頃みたいで。。くまさんにもすーぐ懐きまして
今も、すぐ隣で寝てますよー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ま、夕方に寂しく鳴きながらうろついていましたけどねー。。諦められたかなっ

しかし。。この子の柄ですよ。。。
くまさんが過去に飼っていた白猫ちゃんとトラ猫ちゃんがミックスされてるじゃないですか!
あぁ。。だからくまさんちに来ることになったんだなぁ。。としみじみ思ったり。。
写真には写っていないけど。。しっぽなんかもろトラ猫なんですよーwww

で、名前ですけど。。くまさんはセンスがないので息子たちに依頼中です!
K太からは候補が上がってきたので。。あとはS太がどんな名前を考えてくれるか?
ま、ヤツのことだからK太のでいいよって言いそうですけどね。。。www
K太っていうより、奥さんが考えてくれたそうだし。。

しかし。。やっぱり生き物っていいですね。。
会話は出来ないけど。。ぬくもりがありますから!!!!
とにかく!この子がひとりぼっちにならないよう。。気張って生きようって思います!
名前は明日には決めましょうねー! クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のメキシコセミナーは大... | トップ | 名前が決まりました! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事