くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

チョナンボンとがっつり串揚げ!

2008-03-31 11:16:02 | 家族
なんだかここんとこ千葉県内を駆け巡っているくまさんですが(爆)
昨日は千葉市内に出没でしたわっ!
というのも。。ジナンボマンお勧めの串揚げバイキングのお店に
一緒に行こう!ってジナンボマンが誘ってくれたからなのですが。。

ま、誘ってくれたっちゅうより。。スポンサーになってくれ~~って
そーゆーことだと思うんですけどねっ(笑)
んで。。チョナンボンちに泊ったジナンボマンとチョナンボンと
千葉駅で待ち合わせをして合流!

って、息子と千葉駅で待ち合わせってのも、不思議な感じでしたわ!(笑)
ちなみに。。1人暮らし1週間のチョナンボンですが
ちょっと大人になったような。。(爆)
で。。ちょっと謙虚になってましたわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで!行ってまいりました串揚げのバイキング!
お店の名前は「串家物語」
ビュッフェスタイルの串揚げ屋さんなんですわ。
ランチは60分で1260円!かなりのお得感がありますでしょ!

ま、お世辞にも種類が多いとは言えませんでしたけど(笑)
サラダやデザートまであったりして。。
あとカレーもあったかな?
お腹いっぱいいただいちゃいましたわ!

って、明日がチョナンボンの入学式だって言うのに
こんなに食べちゃって、入学式用スーツが入るのかしら?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最悪サイズが大きめの卒業式用スーツですわね!(爆)

そうそう!
昨日チョナンボンに聞いたんだけど。。
すっかり閉鎖してたヤツのブログが。。復活しておりました~~!
モバイル中心なんでパソコンで見ると地味ですけどねっ!

きっとこれから大学生活とかをアップしてくれると思うんで
興味のある方!。。あと「コトノハ」ファンのあなた!(爆)
よかったらご覧くださいませ~~!
チョナンボンのリニューアルブログはこちら! → 『言の葉に埋もれて』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉春紀行。。雑編 | トップ | 本日はお日柄も善く。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきねぇ)
2008-03-31 12:31:03
ちょぉ~行ってみたい(=^^=)

近くにはないから、ちょっと足を伸ばさないと行けないけど、今度言ってみよぉ~っと^m^
返信する
まきねぇ。。 (くまたん)
2008-03-31 12:38:44
ソースも種類が多いし。。
素揚げにすれば油も抑えられるし。。
なかなかだったわよ~~!
ぜひ彼ちゃま拉致って行ってみてね!(笑)
返信する
入学式 (Salut.)
2008-03-31 22:47:36
四月一日が入学式ですか。
早いですね~
くまたんは参列するんですか?
うちの息子の時は断られました(笑)
娘のは出ましたが、部活の勧誘を見て行く・・と言うので帰りは別々
折角なので、同じ高校から入った別の子のお母さんと食事しちゃいました豪華海鮮寿司(良く覚えてること・・10年前

新婚旅行で行った京都の串揚げ屋さんを思い出しました。
10本1コースで、ストップをかけないと次の10本が出てきてしまう
「これは塩で」とか「これは山椒で」とか、メンドクサ~
でも美味しかった
今みたいに体重を気にせず食べた、あの頃が懐かしいわ~
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2008-04-01 00:11:40
やっぱり早いですよね?
幕張メッセを利用するから。。ここしか空いてなかったのかしら(笑)

で。。もち参列しますわよ~~!
うちのこぐまずは私の意向を優先してくれるんで
ってゆうか、私を止められないってわかってるんですわね!(爆)

んで。。京都の串揚げ屋さんですか~~!
なんだか京都ってだけで美味しそうですわよ!
そうそう。。揚げ物はヤバいですからねぇ。。
私も自重しなくちゃいけないのに。。食べちゃいましたよっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
ビールと串揚げ (七八五十六)
2008-04-03 09:48:01
良いお店があるんですね~。
生ビールが必需品になりますが・・・。
返信する
七八五十六さん。。 (くまたん)
2008-04-03 14:06:27
千葉まで出なくちゃいけないんですけどね!
でも。。楽しめましたわよ!!!
夜はお値段が高くなる分。。種類も増えてそうなんで
今度は夜に行ってみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事