くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

鎌倉春紀行。。雑編

2008-03-30 20:47:36 | 

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
残念ながら、鎌倉の写真はまだあったんですわよ~~!(笑)
昨日は整理する暇がなかったもんで。。
ま、でも今日が最終回ですわ!

花。。食。。ときたんで、今日は雑多なものをっちゅう意味で「雑」です!
ホントに節操もなく。。あれもこれもアップしちゃうんで
しっかりついてきてくださいませ!(爆)
これはどこ?っちゅう質問は受け付けませんのであしからず~~!(^▽^;)


木陰のツーショット!(笑)


どこかのお寺ですわ。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


こういう仏像はめずらしいですよね~!


シルエットも素敵!(笑)


水がキレイでしょ~!


人力車~~!申し訳なくて乗れませんけど!


楽しかった1日も終わろうとしてます~~!

鎌倉って。。独身の頃に一度だけ訪れた事があるんですけど
ぶっちゃけあまり記憶がないんですよね。。
でも!今回はカメラを持って。。ファインダー越しに風景をみることで
しっかりと記憶に刻まれた気がしますわ!

ま、いい写真を撮ろう!なんちゅう下心で風景を見るから
純粋な気持ちで見たかっちゅうと、怪しいもんですが。。(笑)
でも。。日本ってホントきれいな国だな!って思いました!
この日本らしい美しさはいつまでも残さなくちゃですわね!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟水入らず! | トップ | チョナンボンとがっつり串揚げ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉! (kitaguni)
2008-03-30 23:08:15
古い名刹やお地蔵様・・・鎌倉の良い所撮ってきましたね!
至る所に被写体有り・だね。
即身仏の仏像みたいですね。。。
アリガタヤアリガタヤ。
返信する
北国さん。。 (くまたん)
2008-03-30 23:29:33
花はみなさんが撮ってたもんで
それ以外に力を入れたくまさんです!(爆)

で!
仏像。。珍しいでしょう?
たしか修行中のお釈迦さまですわよ!
(-∧-)合掌・・・
返信する
人力車 (Salut.)
2008-03-30 23:41:58
私が行った時には、丁度鶴岡八幡宮で挙式したカップルがいて、人力車に乗ってお披露目してましたよ~
白無垢のお嫁さんでした
昨年の訪問の時は、バイクの前籠に犬を乗せているオジサンがいましたが、その犬が紋付を着てるの~
女の子達に「可愛い~」なんて言われてましたが、犬はいい迷惑かも~
鎌倉・・・色々ありです。
返信する
仏像。。。 (まきねぇ)
2008-03-30 23:45:08
あたしね、仏像とかお地蔵様とかって、写真撮れないの。。。
微妙に怖くてね。。。><

でも、この仏像さん、骸骨みたいだね。。。
こんなん、初めてみたよぅ
返信する
Salut.さん。。 (くまたん)
2008-03-31 00:31:57
新婚さんが人力車でお披露目ですか~~!

ってか、そんなんじゃなきゃ乗り辛いですよねっ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で。。紋付を着た犬ですって!!!
うちのゴンちゃんは何か着せられるのをすんごく嫌がりますけど。。(^-^;
そのワンちゃんもあまりうれしくはないんじゃないですかね?
返信する
まきねぇ。。 (くまたん)
2008-03-31 00:33:21
その気持ち。。なんとなくわかるわ。。
実は私も一瞬躊躇したのよ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかもこの姿でしょ?
怒ってないかしらねぇ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事