くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

本日はお日柄も善く。

2008-04-01 10:34:21 | 家族
ただいまチョナンボンの入学式に参列中でございますわよ~!
おっと!そろそろ始まりますわ!
詳細報告は後日にでも~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョナンボンとがっつり串揚げ! | トップ | 勧誘されたのは! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ♪ (まきねぇ)
2008-04-01 22:24:48
晴れてよかったね(^▽^)
返信する
まきねぇ。。 (くまたん)
2008-04-01 22:29:15
ありがと!
晴れたんだけどねぇ。。
風が強くて、くまさん飛んじゃいそうでしたわ!(爆)
返信する
Unknown (カナリア)
2008-04-01 22:37:26
ご入学おめでとう!!

こちらは一気に春!23度を超えていますわぁ!

今年初のジェラートを食べました。牛乳の値上がりでアイスクリームの値段も10セント(約16円)あがりました。今日はチョコレートとチェリー入りヨーグルトと新作のチリ入りチョコレート味の3種類を食しました。美味しかった!!
返信する
カナリアさん。。 (くまたん)
2008-04-01 22:49:47
ありがとうですぅ~~!

って。。23度ですかぁ~~!!!
こちらは14,5度で肌寒かったですよ!
なんだか逆転しちゃいましたね!

で!!!
ジェラートぉ~~~!!!!!
うらやましすぎですぅ~~~~(T-T)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事