くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

瀬戸内海といすみとか。。

2011-04-29 14:46:26 | 写真

自分で言うのもなんですが。。。。
おお!なんちゅう更新頻度の高さ!!!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
ま、GWに予定がほとんどないってことなんですがね。。(T-T)

そうそう。。近頃はツイッターでもぼそぼそとつぶやいておりますんで
よかったらフォローとやらをしてやってくださいませ(笑)
akumatanで検索したら出るかな?
気が向いた時しかつぶやきませんがね。。(〃∇〃)てへっ☆

ではでは!
前回の予告通り。。しぶしぶwwコンデジの写真を取り込んでみたら!
なんと!小豆島の写真が入ってるじゃあございませんか!
そういやフェリーで撮ったんだったけ。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

っちゅうワケで、今日はいきなり瀬戸内海写真と
いつものウォーキング中写真と言う
ある意味グローバルな(笑)。。いや、異文化交流??(爆)
ぶっちゃけ節操のない展開とさせていただきやす!


太平洋しか知らない私には。湖にしか見えない静かさ!(笑)


海鳥も漁がしやすいだろうに。。(笑)


ホント。。瀬戸内海はキレイですぅ~~~!!!


航跡も穏やかっすね~~!


気付けば海鳥たちがついてきてたり。。


んで!ここからがいすみっすよ~~!って、この田んぼ。。瀬戸内海みたい。。(笑)


いすみの地獄谷?(笑) 


太陽に続く道!


小さなチェシャ猫がにんまり笑う魔法の国のような空。。

って、実はまだまだあるんですが。。もったいぶって次回に回します!
そうそう。。今朝は気持ちよく晴れていたので。。
ひょっとしたら連休で帰省するかもしれない息子たちのために
お布団を干してみたんですが。。。。

気付くと曇り。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも少しでも外に出しておけば軽くなるかなと。。放置してたら。。
いきなりの雨っすよ。。。(T-T)
息子たち!間違っても今日は帰ってくるなよ~~~!!!!(爆)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬から春へ。。 | トップ | 続きの写真とどーでもいい話。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ。。 (いったん)
2011-04-30 21:22:34
瀬戸内海の穏やかな海、いいね~

でもいすみもなかなかいいねっ
くまたんの写真をみていると、いすみの良さを再認識出来るねっ


返信する
いったん。。 (くまたん)
2011-05-04 12:13:30
結局どこもみんな良さがあっていい!ってことだわね~~!

って、返事が遅くてごめん。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

それから!
明日お誕生日だよね!
おめでとーーー!!!!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事