くまたんのつぶやき

いすみに生息するくまさんのまったりとした日常。。

冬から春へ。。

2011-04-27 23:18:45 | 写真

今日は予告通りに賞味期限切れ気味写真をお届けしちゃいますよ~~!
おそらく2月の終わりくらいから3月中旬にかけて撮った
ま、いつものウォーキング中の写真でございます!
寒い中よく歩いたな!私ぃ~!(笑)


水を張った田んぼが凍りついた。。ある意味貴重写真!(笑)


宇宙人の仕業???。。いや、明らか違うし。。(笑)


柔らかい色の朝。。


早くお日様が出てこないかな~~って感じ?


こうなると田んぼには見えませんっ!!


なんか楽しそう~♪ ってか、ちと羨ましかったくまさんです。。(〃∇〃)てへっ☆


霜が降りまくり~~~!


まさに水鏡!!!逆さま写真じゃないですわよ!


春は着実にやってきてます!


瑞々しい~~!(笑)


ブルーの世界!

ぶっちゃけメンタルがやられると、体調ががくっと悪くなるくまさんなもんで
ウォーキングにいけないことも間々あったんですが。。
それでも塵も積もれば山になる法則にしっかり則りましてww
撮りためた写真はまだあるんですよ~~!

次回は今はまだコンデジの中で眠っている写真からお送りしたいと思います~!
って、こうして予告を宣言して自分を追い詰める作戦だったりして。。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
ま、あんまり成果を上げられてませんがね。。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂原公園~洞庭湖(一宮町) | トップ | 瀬戸内海といすみとか。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮ですねぇ♪ (しろねこ仙人)
2011-04-28 08:50:56
暖かくなったいま、氷が張った田んぼや霜が降りた
様子を見せて頂くのはとっても新鮮!
いやぁ、じつにおもしろいですね。
今度私も真似してみようかな。

逆さ冨士ならぬ逆さ鉄塔、これもいいなぁ♪
これ、ダウンロードして180度反転させてみたら
超巨大鉄塔になりましたよ。
両方載せればもっとおもしろかったかも・・・
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-04-28 09:10:23
この場面も良い思い出になるでしょう!!
此処ももう起こして田植えの準備が終わってるでしょうね。
ボチボチ生きましょう。
返信する
しろねこ仙人さん。。 (くまたん)
2011-04-29 12:32:41
新鮮ですか~~!
しろねこ仙人さんのポジティブっぷりには脱帽ですわ!
おかげさまでちょっと後ろめたかったけど
心が楽になりましたよ!(笑)

で!
この日はホント風がなかったから
見事に鏡になってますよね!
って、そうか。。両方ねぇ。。
考えつきませんでした~~!
返信する
べんちゃん。。 (くまたん)
2011-04-29 12:35:17
ついこの間のことなのに。。
ずいぶん前のことのような気がしちゃうから不思議ですわ!

そうなんです。。
ここに登場した田んぼたちも
今ではカワイイ苗たちが背比べしてますよ!

で。。
ホント。。ボチボチですよね。。
いろいろありすぎて。。
気持ちが忙しなくなってるのかも。。
落ち着かなくちゃですね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事