そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

大劇場千秋楽(CS)

2009-05-19 19:22:53 | 薔薇に降る雨
今朝 7:00~ 正座で見ました。

さよならショーは何度も衣装変えして、王子頑張ってました。

そして最後の挨拶ですが、
いつもは素に近い声のトーンでの挨拶が多かったと思うけど、
少し低めの声で芝居の延長みたいなゆっくり間をとった、
私が今まで聴いた事がないような語りかけるような挨拶でした。


宝塚の舞台が好きでした。

宝塚の舞台が私のすべてでした。

本当に好きになる事なんて、生きてる間何度もある訳ではない事だから。。。

大好きな宝塚で”大和悠河”として生きる事が出来た時間が幸せでした。

同じ時間を一緒に生きる事が出来た皆様のおかげで今日まで歩んで来れました。

心から感謝致します。ありがとうございました。



「君達は僕の薔薇、いつどこにあろうとも...又東京で逢いましょう」


かなり略してますが、これを受けて私のコメントです。

大和悠河の舞台が好きでした。

大和悠河の舞台が私のすべてでした。

本当に好きになる事なんで生きてる間何度もある訳ではないから。。。

大好きな宝塚で”大和悠河”として生きた時間を共有出来て幸せでした。

大和悠河に出会えたから今日まで宝塚を観る事が出来ました。

心から感謝致します。そしてありがとうございました。


そうですか~ 私達はどこにいてもあなたの薔薇ですか? 

又東京でお逢い出来る日を楽しみにしています。

これであなたと共に大劇場を卒業する事が出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大劇場千秋楽 | トップ | つづき »
最新の画像もっと見る

薔薇に降る雨」カテゴリの最新記事