そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

大劇場千秋楽

2009-05-18 19:17:34 | 宙組
もう千秋楽の幕が無事に降りて最後の出のイベントも終わってる頃でしょうか?

大和さん&ウメちゃんを含む10名の皆さん、
ご卒業おめでとうございます。

この日をもっと寂しい気持で迎えるのかな~と思ってましたが、
大和スペシャルDVDとエリザガラコンのおかげで、
今日の日を清々しく晴やかな気分で迎える事が出来ました。

自分でもちょっと意外でした

東宝の千秋楽はまだ分かりませんが。。。

今日のCSディナーショーの稽古風景が流れましたが、
王子 又少し痩せられましたか?

これを見ると今日大丈夫だったのか心配になりますが
上手くいった事にしといて明日のCS放送を心して待つ事に致します。


さて昨日の夜はエリザ10周年ガラコンで、
一人で勝手に盛り上がってしまいました

いや~ OGの皆さんみんな良かったです

気合が入ってたブンちゃんと、
舞台から離れてるものの奇麗で貫禄がある白城あやかさんが特に良かったナ~

もちろんマリコさんも美しかった~

マリコさんとズンコさんが並ぶと地色の違いに驚きます。

久しぶりに聴いたズンコさんの歌は、やっぱり上手かった(分かっちゃいるけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる一枚 | トップ | 大劇場千秋楽(CS) »
最新の画像もっと見る

宙組」カテゴリの最新記事