そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

つづき

2009-05-20 19:15:47 | 薔薇に降る雨
2日経ってCSを見ると今日の方がなんだか泣けて来ます。

スッシーさんが”悠河”って呼んだけど、
絶対”悠河”って呼んだ事ないでしょ!!
って突っ込みたいんですけど。。。
まぁ いいっか!


挨拶までも”男役 大和悠河”で決めてくれて、
幕前のラストメッセージ「君達は僕の薔薇~」もキザで良かったヨ~(^_^)v

ちょっと前王子が「セリフだといいけど、挨拶になると困るんです!」と言ってて、
横尾さんが「じゃ挨拶もセリフの延長と思ってセリフにしたら」
とか言ってた事があるけど、
まさにセリフみたいなカッコ良くて心にしみる挨拶でした。

さよならショーも力の限り 歌って踊りきった感が伝わりました。

さよならのDVDも見たいけど、
無理なのでCS放送までおあずけか~(長いナ~)


”東宝千秋楽”博多でも無いかな~
ずんちゃん・マミさんぐらいまであったのに、いつ無くなったの???

いえ おとなしく家でお見送り致しますm(_ _)m

最新の画像もっと見る