そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

大阪遠征

2013-06-29 10:43:42 | 星組
6/27・28大劇場星組2本と4starsを観て帰って来ました。

昨日の朝、友に「目覚めは?」と聞かれ、
「神父様が言われた通り、さわやかな目覚めだワ」
とジュリエット風に答えてしまった(^_^;)けど、
今日は洗濯も買い物もしなくちゃいけないし、
「現実に戻されてしまった目覚めだワ」ってとこでしょうか!

昨日写真を買おうと思ったけれど、
なかなか決めきれずに久しぶりにル・サンク購入しました。

それ見て、
「あ~ ロミオの開襟見損ねた~」
「死の爪確認するの忘れた~」
「ジュリエットの指輪をネックレスにしてたのか~」
「あらっ~ ロミオの髪のぼかしはピンクとブルーのツートンぼかしなの?」

とかあ~でもない、こ~でもないと一人ジタバタしております。

最後に銀橋ソロでティボルトの赤ダブルラインも良く分かりません。
赤×黒じゃなくてくっきり赤のラインだったんだけどな~

「他の組はもっと凄いヨ!」と言われそうですが、
他はこれから真剣に見るので悪しからずm(_ _)m

今更ですがル・サンク写真は舞台稽古写真なんですネ(知らなかった…)
なので今は違うかもしれないし、
見てしまって混乱して来てるので、
あとは自分の記憶を信じて語ってみます。

最新の画像もっと見る