そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

きん☆すた

2013-06-15 11:45:46 | その他
猿之助&中車ツーショット初トーク「きん☆すた」見ました。

何でしょうね~ 

あの方とかこちらとか言うこの微妙な関係!?
初めてあったのも偶然のお墓参りだったとか!?
それまで会った事なかったんだ~

中車さん今の状況を「サバンナに放り出されたライオンみたいだ」と、
「もう3回ぐらい死んでます」とも。

猿翁さんもいないし、一人で頑張ってるんだろうな~(きっと)

五三桐の石川五右衛門のシーンが映ると、
耳を塞ぎながらマイナス300点と言われてました。

今、声が潰れて別の声になってるとの事でした。

小来栖の長兵衛はあまり感じなかったけど、
五右衛門は大阪の時より声が出てない気はしました。

舞台は生ものだし、
いい時もそうでない時もありますし、
私は今の中車さんの舞台を観たかったので、
今はたとえマイナスでも全部受け止めますので大丈夫です。

いや~ 次の展開がどうなるか、
期待と不安が交差致します。

忘れてましたが改めて、
博多座猿之助襲名披露成功おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロダクションノート | トップ | 大阪遠征 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事