そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ワルキューレ

2009-03-22 12:46:09 | 映画
トムクルーズ主演の『ワルキューレ』見ました。

封切り2日目だと言うのにお客さん少なかったけど良かった~
中盤から後半にかけてハラハラ、ドキドキで心拍数上がりました
あらすじとか知らなくて先入観なく見れた事が良かった(多分)

戦争ものはあまり好きじゃないけど、
こんな感じのとか、スパイものは手に汗握るハラハラ感が好きです

ラストは追い詰められてしかたありませんでしたが、
眼帯でもトムやっぱりカッコいいです
でも少し痩せたかな~


-------------------------------------------------------------

ダンシング・フォー・ユーのCD、
I LOVE ビストレロ~がないのでやっぱり消化不良です

なんとか大劇場で音源確保して、My編集でBEST版にしないと
大劇場公演はこりゃ~忙しくなりますワ~


あと4月のCS番組表見ましたが、
『JFK新人公演』の放送があるんですけど、
ウチの『エルドラード新人公演』もやって頂けたら嬉しいな~

マリアンデルちゃんは無理としても、
エルドラード見たら全部見た事になるはずなんだけど。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天DVD BOX予約完売 | トップ | WBC優勝! »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事