そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組ロミオとジュリエット②個人編

2013-06-30 11:40:34 | 星組
ロミオ(柚希 礼音)

初見で少し役作りが若過ぎかな~とも思ったけれど、
2回目は慣れました(^_^;)

だって~ 声高くてロミオ3年前より若いんだもん。
レオン氏よりちえちゃん部分が少々比重が大きいです。
オーシャンズとかダンスセレナータとかちょい悪系を知ってるので、
可愛い系のロミオは少しこそばゆいです。

天国のダンスもホント甘々なので、ここで更にこそばゆさ倍増です。

でもフィナーレで俺様に付いて来い系でガンガン踊ってくれるので、
どうぞこのギャップをお楽しみ下さい。

このフィナーレあと10回観た~い!

ジュリエット(ねねちゃん)

ジュリエットも(ロミオも)痩せました。

仮面舞踏会でロミオの後ろに隠れるとこ可愛くて好きです。

3年前より歌が少し上手くなりました。

エメの時の赤い衣裳が好きだったので又観れて良かった~

天国のダンスのラスト、
ロミオに抱きついた時のジュリエットの表情が好きです。


ベンボーリオ(礼くん)

黒の地毛が伸びて黒白ツートンになってます!?
これはこれでOKでしょう。

も~ 怖いもの知らずで(^_^;)、
元気一杯楽しそうに演じてくれてます(^_^)v

レオン氏と10学年違うんですけど、
芝居心もありますし、
学年差は関係なく対等に演じてました。

何より歌唱力ありますし、
もっと自由に出来るだろうし東宝も見てみたいです(無理だけど)

最新の画像もっと見る