そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

NOW ON STAGE

2009-06-06 15:13:54 | 薔薇に降る雨
やっぱり千秋楽直後より”王子”元気になってるみたいでした。

あと呼び方が又ヨウコちゃんになってました。
ここに来てもまだ流動的なんでしょうネ~


話の中で気になった所

み~ちゃん&えっちゃんとの官能ダンスを、
稽古固めで大和さんが一番乗り出して見てた(by大ちゃん)

舞台に出たら見れないので稽古で見とこうと思った(by大和)

私 このシーン見てるようで意外と見てません。
今度はしっかり見てきます


毎日投げ飛ばしてるけど大丈夫?(by大和)

すみません重たくないですか!(byまさこ)

なんかまさこちゃんが王子を見るまなざしが好きです


ショーのラテンの場面でたまちゃんがラテン語の掛け声かけてて、
千秋楽の”ゆうが”はたまちゃんだと言う事が判明しました。


そして大和さんへの質問コーナー

一番好きな衣裳は?(by大ちゃん)

今回だと黒ストライプのスーツでノーネクタイのやつ、
A/Lのフィナーレの白黒の衣裳も好きだな~(by大和)

そうか~ シンプルなスーツだったな~
黒のネクタイしてるのと区別つかないワ~あれ~
今度しっかり見て来ます
A/Lの衣裳は他のも大好きです


お客さんを引き付けるこつは?(by大和さんと目が合うとドキッとするみ~ちゃん)

漠然と見るのではなくてちゃんとお客さんを見る事
心落ち着かせて、いや興奮してもいいんだけど...
簡単そうでライトとか当たると難しいんだよネ。

私 なんとか最後に王子の目線を頂たいです


とっておきの大和&陽月エピソード

中日劇場公演の時二人が衣裳を換えて写真撮って、
大和さんのバラの小公子可愛くてウメちゃんが、
追っかけまわして写真撮ったとか。

追っかけまわしてるウメちゃんを想像したらかなりオカシイ~

大和さん的にはあこがれのベルバラだったので、
最後に着とかなくっちゃと思ったらしい。。。

そう言えば王子のドレス姿歌劇に少し載ってましたネ!

ウメちゃんが今度の組本で大和さんの衣裳を着てるらしいけど、
え~っ 何来たのかな~? 気になる~


そして昨日の事言いたくてたまらない大ちゃん!

昨日の宴会の余興で特別出演した大和さん

みっちゃんが全部振り、立ち位地とか指示して、
30分前に稽古しただけで完璧だったらしくて、
「わたし 本番強い 面白かった~ のせられてやりました
とか言ってて本当に楽しかったんだな~って思いました。

忙しいなか 宴会に特別出演する体力がまだまだおありなので、
きっと公演も大丈夫かな~ってある意味安心しました。


-------------------------------------------------------------

番外編(気になった二人)

まさこちゃん

今回まさこちゃん髪もクルクルで感じが違うけど、
目元がはっきりとしてメイクが変ったような気がします

最近のまさこちゃんの質問とか会話を聞いてると、
ここに来て重要な役も回って来てる事もあって、
芝居に(やっと)真剣に取り組み始めてるな~って思います。

えりこちゃんが居なくなった後少し不安もありますが、
東宝期待したいと思います。


たまちゃん

ショーでラテンの掛け声をかけてくれて、
最近クールダウン仲間になったらしいたまちゃんですが、
スカイレポーターズに抜擢された頃、
多分同じ頃の全国公演のグリーンの頭になった頃から、
何か一皮むけていい雰囲気を出してくれてる気がします。

同じく東宝期待しております。


今回3列目があるので何か面白そうな子が発見出来るといいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 東宝宙組初日 | トップ | 星組ホゲ骨折 »
最新の画像もっと見る

薔薇に降る雨」カテゴリの最新記事