そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

星組ホゲ骨折

2009-06-07 09:47:51 | 星組
え~っ 初日迄あと20日 大変な事になりましたネ!

雪のユニットも参加しないといけないし、
立ち回りも激しいらしいので無理が重なったんじゃないですか!!

イベント関係は休演で大劇場公演に関してはまだ発表されてないけど、
休演となれば大役だけに本人は辛いでしょうネ~

でもウメちゃんと違い指なら出てくるのかも???

お披露目のレオンちゃんは大丈夫かしら。。。

心配だけど東宝があるので影ながら応援だけm(_ _)m

頑張れ~ 頑張れ~ レオン!


昔より公演が多くなったりイベントが多すぎて、
ジェンヌさんにはかなりの負担がかかっているのではないでしょうか?

雪ユニットは卒業させて役に集中させてあげれば良かったのに。。。

他人事ではないのでホント怖いです。

うちの王子達もくれぐれも怪我されないよう祈ります。。。


-----------------------------------------------------------------


メモリアルブック&ザ・タカラヅカⅣ宙組特集
おまけ付き(非売品2L判写真Aプレゼント)

熊本の書店には並ぶのか並ばないのかも分からないので、
本日ついに注文しました(遅っ)
おまけまだ大丈夫だよネ!

名古屋の友人がDVDと一緒の方を予約したみたいで、
失敗した~ とジタバタしておりますが、
私はもうすぐ届くはずなので楽しみです(^_^)v


最新の画像もっと見る