そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

祝 東宝宙組初日

2009-06-05 19:44:37 | 宙組
いよいよラストステージの幕が上がりました。

ジャスティンの役創りがどうのこうのとか何も言う事はありません。
もう全てを受け止めますから。。。
(って初日近くのジャスティンしか知りませんが)

ただ怪我無く千秋楽まで元気に舞台を勤めてくれる事が唯一の願いです。

役創りの件はNOW ONとかで話してくれるかもしれないので、
楽しみに今夜を待つとします。。。



「ソドンヨ」6話歌詞入りで♪ヘミル結構長めに流れました。

あんなに好きで見ていたのに、
字幕を読まなくてはならないので、
曲はかなりのインパクトがなければ聞き逃してしまいます。

だからあまり記憶に残らなかったのかな~
大劇場が始まる前に「こりゃ~記念になるな~」と期待してたのに、
記憶になかったなんて話になりませんワ!

チャングム・海神・チュモンとかは覚えてるんだけどな~

たいした事じゃないし まぁ いいか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東宝宙組稽古風景 | トップ | NOW ON STAGE »
最新の画像もっと見る

宙組」カテゴリの最新記事