そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

ロミジュリ抽選結果

2013-04-13 15:15:22 | 星組
大劇場ロミジュリ友の会抽選結果見ました。

私なんてAとかB席なのでもちろん取れましたが、
S席も全然大丈夫でしたネ~

この状況を見ると売れ行きかなり心配です。

梅田と博多であの時燃え尽きた人いますよネ~
私も4starsがなかったら行くのためらいましたもん(^_^;)

大劇場ロミジュリ前に星組ファン、
名古屋→台湾→アンドレと出費ですし~

2回行くとこ1回にして10月に回そうかとか…
それがREON!!2とかなら3回ぐらい行きたいし(^_^)v

妄想です(全然演目分かりません)


遅くなりましたが台湾公演初日映像見ました。

ラストの歌とか大階段の群舞で大きな拍手もらってて安心しました。

組長の挨拶に泣きそうになりました。

レオン氏も無事初日の幕を降ろせそうなホットした表情でした。
会場からの拍手と声援でなんとか行けそうに感じたかな~

囲み取材でも「震災での感謝の気持を込めて、日本代表として頑張る!」、
と本当に男らしくてカッコイイ~

ねねちゃんも以前よりしっかりした自分の言葉で答えてて、
いつの間にか立派になり頼もしささえ感じました。

これを機会に世界に羽ばたいて欲しいな~

千秋楽の放送も楽しみにしています。


ただトップなりたての頃くらいにスリムになられました。
お顔がこけるぐらいハードなのでしょう。

早く無事に帰って来てゆっくりして頂きたいです。


追記

台湾千秋楽の博多シアター分完売です。

これで諦めがつきます(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦国BASARA抽選結果とか | トップ | 6月博多座一般発売 »
最新の画像もっと見る

星組」カテゴリの最新記事