そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

オーシャンズ11

2011-11-27 11:46:06 | 星組
映画は見てないけどイリュージョンとかあったんでしょうか?
とても装置が大がかりで面白いです。

星組オーシャンズメンバーも個性出ててGoodです(^_^)v

レオンさん

今回蹴りもあるし、ワイルドでカッコいいワ~
ちょっと体型元に戻りましたか?
今の髪短すぎて顔大きく見えるんですけど!
(紅氏と並ぶと大きさが...まぁ いいっか!)

全編通して”スーツ姿”良く似合ってます。
靴もアクセサリーもいいです(^_^)v

でも一番印象に残ったのはイリュージョンの赤マントの怪人で、
高い所からテスに呼びかけながら歌うシーンかも(そこか!?)
上からのレオンさんの心地良い歌声が会場中響くんだな~
そしてな~んか楽しい(^_^)v

真風くんと二人での宙吊?もビックリした!?

あとテスの若い時のわかばちゃんとのダンスと絡みが、
ちょい悪おやじ風とかにも見えたし、
優しく包み込む感じにも見えて新鮮だった。
若手娘役と時々こんなんやって欲しい~

とにかく絶好調のレオンさんでした。

ねねちゃん

紅氏と並んでも身長変らないんですけど...
でもその身長が舞台に映えるんですよネ~
レオンさんへの”ビンタ”好きです。

フィナーレのペンギンの手、
あそこまで徹底してるともう~可愛いです(^_^)v

とよこさん

前回までの待遇に比べたら今回めちゃめちゃいい役です。
プラビの役だもんネ!
スーツ姿やっぱり”品”があります。
変装の医者の役に会場どよめきと笑いが...
はける時とても大きな拍手がありました。
本人楽しそうにやっててこちらも嬉しいです。
エトワールの歌、歌詞がとよこさんにカブって泣けちゃいます。

れみちゃん

上手いです。締めてくれます。スパイスになってます。
時々レオンさんと組んでてこちらのカップルも新鮮です。
フィナーレ銀橋シースルーの時トランプしてたんですネ!
気付かなかった。

真風くん

この役いい役です。
知らず知らずに勝ち取りましたネ~
(勢いのある時はこういうものです)
声がボサノバの時より出るようになりました。
歌はまだまだだけど、少し良くなったかな~
ダンスはヒップホップ系センター取ったし上手いのかな~(これがまだ良く分からない私)
ヒップホップ系にしてはユルイ気がするのは私だけ?
宙のヒップホップとかもっと激しかった気がする(まぁ いいっか)

マヤさん

これが最後かと思うとホント寂しいです。
でも外の舞台にも出てくれそうな気もするし又どこかで会えますよネ。
未沙のえるのラストしっかり目に焼き付けました。
最後に感謝の拍手をしっかり贈りました。

”愛”(礼 真琴)

コーラスガールの中に黒一点、”愛”歌で来ましたネ~
いい声出てました。
若手メンバー歌が弱いので”愛”はこれから色んな所で抜擢されるでしょう。
これからが楽しみです。

紅氏

ここでまさかの2番手に驚いてます!?
アダムとイブでレオンさんの後に出るで死にたいと言ってたのがやっと分かりました。
分かる人にしか分からないので大丈夫かと。

声がとても安定して来たのを再認識しました。
2番手披露の銀橋の歌も堂々と歌ってて良かったです。

最新の画像もっと見る