そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

DREAM FOREVER レビューツアー2011(11/22 16:00)

2011-11-24 13:38:15 | 宝塚OG
ドラマシティ来年の公演スケジュールを見て固まりました。
私の遠征予定してたレオコンがまさかの休演日(3/15)なんて...

なので今日飛行機の便、変更しました。
まだ空いてて良かった~

でももう少し早く発表して欲しかった。
友達と観劇日でもう何回変更してるやら(^_^;)
又チケット取れない時、今度は便が取れるかが心配だワ~

だって22日とか11:00公演は2階席のS・A席には少し空席もあったけど、
B席は団体さんが入ってて平日なのに意外と入ってたし、
祭日の23日11:00公演は立見出てたし、
いや~大劇場なのに、おそるべしレオンさんです。

なのでドラマシティは小さいので大丈夫かな~
もう変更させないで...


興奮して眠れなかったOG公演の方から

こんなに温かい気持にさせてくれる舞台ってあるかな~?

お客さんがとにかく温かくってですネ~知らない人達なんですけど。
私の右側が麻路会、左側が大和会(お手紙書いてた)で、
ちょっと疲れ気味の私をめちゃめちゃ盛り上げてくれました。

なんか最初に観たヘミングウエイ・レビューの時を思い出しちゃいました。
お客さんに乗せられる感じ。

本当にいい舞台でした。
来て良かった~

マリコさんユリちゃんは美味しいもの食べ過ぎて少しふっくらされましたか?
マリコさんはもうそこに居るだけでいいです(^_^)v

風花さん、大和さんは体型キープされてました。
風花さんの体型とあの表情に”根性と強さ”を感じます。
やっぱ ユリちゃんとは違う。


あの~言っていいですか!
ロン毛の”大和 悠河”もいいじゃない!?

「このままでアンドレやれば」ってツレさんが言ったけど、
ウン アンドレもオスカルも地毛で出来る(見てみたい)

ロン毛の男役ってミキさんが少しやってたけど、
こんなユルクルクルじゃなかったし、何か新鮮でいい感じだワ~

時々見せるグーも、タメのダンスも、ハケル時の手の出し方も、
全部大和 悠河だった。
目の大きさが違うとことか眉毛が上がるとこも、
以前よりリラックスしてるのかもしれないな~
意識してないと上がるって言ってたもん。

マリコさんとのティガディガ・ドウも感無量だし、
ネイサンの衣裳でガイズの主題歌もホント懐かしかったし、
(今の方が色気があって貫禄あって良かった)
ツレさんとのサロメも中性的な表情とか良かったな~

みんなで歌ったクンバンチェロも超良かった(^_^)v

マリコさんも楽しそうに男役やってました。

ツレさん本当に夢の共演ありがとうございましたm(_ _)m
両サイドに二人がいる時は全然ツレさん観てませんでしたm(_ _)m

”男役大和 悠河”又、観たいヨ~(願望)
ツレさん宜しくお願い致しますm(_ _)m

なんか昔のDVD見たくなって来た~

思い出したら又語ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星組さわりだけ | トップ | オーシャンズ11 »
最新の画像もっと見る

宝塚OG」カテゴリの最新記事