そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

組替え

2011-12-03 15:04:56 | 宝塚全般
専科の卒業が続くので補強もしなくてはならないのでしょう。

もうみっちゃんらしく舞台に立ってくれたらそれでいいです。
星組出演もきっとあるでしょう。

み~ちゃん、大ちゃんにとって良かったんじゃないかな~
あとともみんにとっても。

宙組はかなめさん体制の補強が出来ましたネ~
後は相手役だけです。
私はかなめ&れみコンビが観たいけど、多分無理。

星はこれだけ出しても大丈夫でしょう。
まさこちゃんホントに大歓迎です。
どうぞレオンさんを癒してあげて下さい。
5月大劇場からの共演、楽しみです。

美弥ちゃんの異動で、紅5も解散でしょうか?
あっ ポンズも。

月の補強が足りない気もするけど、まぁ いいっかな~


星組新人公演CSで見ました。

真風くんのダニー、堂々と落ち着いてて良かったと思います。

もっと若さや機敏さが欲しいと思ってたけど、
ゆったりとして落ち着いた雰囲気が持ち味なのでそれでいいのかな~

はるこちゃんはまりもちゃんがトップになった経緯に似てるけど、
とよこさんのバウのヒロインにも決まってるし、
次 何かあるのでしょうか?
それでなければ、わかば&りりかちゃんあたりで良かったかなと思いますが!
ヒロイン無難にこなしてました。

マイケルの、これ出来るか?

♪ビバ サンバ

みんなでやったのウケました。
良くやったマイケル(^_^)v

ラストの真風くんの挨拶もしっかりしてきました。
今後がホント楽しみです。
キキちゃんの花異動は少し寂しいけど、
すぐ又主役来そうなので頑張って!
あっ りりかちゃんも。


汀 夏子さんのDS見ました。

温かい雰囲気に包まれて良かったな~

ラストは隅々の人へ感謝の気持を込めて手を振られてました。

こんなアットホームなDSなら行ってみたいな~

トークもおかしかった...(^_^)v
「古い歌しか歌いませんヨ! 全部古いからネ~」

の通りジュリーの歌しか分からなかったけど、昔の歌♪全部良かったです。

大阪でやった時ハマユウ→玉勇とか、傘の事とか間違ってて、
お客さん全員に突っ込まれたとかホント笑いました。

マリコさん、大和さん、レオンさんと、
ず~っとこんな関係が続けばいいな~なんて思いました。


P.S.
大和さんのクリスマスコンサートって急に決まったのかしら?
丸の内とか行ける訳ない...
又 男役観たいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンズ11 | トップ | オペラ座の怪人(舞台版) »
最新の画像もっと見る

宝塚全般」カテゴリの最新記事