そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

デープピープル完全版

2010-11-13 16:09:21 | 宝塚OG
1時間30分の完全版もとても面白かったです(^_^)v
やはり反響があったんですネ!
これ見て久しぶりにマミさん観たくなりました。

3月熊本公演は迷うまでもなくマミ&サエ&ユリ&かなみバージョンのみでした。
この前放送された雪バージョンとは全然違うキャストで、
有り得ない面白そうな組合わせかな~とも思います。

マミ&かなみちゃんは大和さんがお世話になったしm(_ _)m、
サエ&ユリちゃんはマリコさんがお世話になったしm(_ _)m、
OG公演って感謝の気持第一なのですよネ~(おかしい?)

マミさん約10年振りになるので、かなり楽しみです。
可愛いマミさん観れるのかしら。
”白目”も”モミアゲ”も確認出来たら観てみます。
でも地元なので後ろで一人こっそり観ます。

名古屋の友はOG公演まだ興味が無いみたいです。
愛と青春は暗くてあんまり好きじゃなかったって言ってました。
(大和さんの公演は別みたいですが...)


最新の画像もっと見る