そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

戯伝写楽DVD

2010-11-14 11:17:08 | 戯伝写楽
名古屋の友が貸してくれた戯伝写楽DVD見ました。

結構長かった特典映像が面白かったです(そこかよ~(^_^;))

大和さんのミニでの入りとか、
楽屋化粧前の癒し系グッズとか。

もう一つ東山くんの井上くんのモノマネ!
上手く出来ずに横に隠れた姿が可愛かったですネ~
ここでの事は内緒にして下さい(Byさとし氏)
と言ってもDVDになってるし。。。

それとバンドメンバーの特典映像で、
釘とか牛の骨とかで音を出してたとは興味深かったです。

仲の良い楽しそうなカンパニーでした。
そしてみんなが再演を希望してて。
来年の写楽オーデションの件は、
彼女のスケージュールの都合で出れなくなっただけなのですネ(多分)

生で観た時は宝塚の娘役のような役作りの声が、
とても出しづらそうで気になっていたけど、
あの声の方が出し安かったのかな~とも思えて来ました。
あと数作品観ないと分かんないけど!

ホントは音楽はBGぐらいで、
どっぷり芝居って言うのが理想なんですけど!

観た時より彼女の歌に違和感ありませんでした。
ソニンとのデュエットに関しても!

次の作品もオギリンだし和物だし、こんな感じですかネ~?
今のとこ御園座は予定してないのですが。

男役の時は歌に関して何も言いませんでしたが、
外に出た以上 わたくしちょっと厳しくなるかもしれないので、
そこのとこ宜しくお願いします(って誰に言ってる?)

唐突ですがわたくし米倉さんはあまり好きではないですが、
今度スカーレットを演じられるのには期待しています。
是非成功して頂いてストレートプレイの大作が、
帝劇で定着してくれる事を望みます。
そしていつの日にか大和さんの出番も期待しています。

そんなこんなで又DVDでたくさんの事を又感じられて楽しかったです。
名古屋の友よありがとうm(_ _)m


P.S.
水さんの全国公演のラスト挨拶だけ見ました。
会場全員でやったウェーヴ面白かったです。
やりますな~ 水さん(^_^)v

最新の画像もっと見る