そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

御園座

2010-11-11 19:36:53 | 星組
4月大和さん主演の御園座公演オペラミュージカルって何?

6月公演の前に入り込むなんて、こりゃ~読めませんネ!
ていうか”オペラ”って大丈夫でしょうか!?

3月熊本公演の「愛と青春の宝塚」を観ようと思った矢先に、4月か~
他ではやらないのでしょうか?

そうこうしてると名古屋の友からメールがあり、
星組次回公演♪ノバボサと聞いて思わずカレンダー見ました(^_^;)

10回ぐらい観た~い!(無理だけど)
4月の大劇場迷ってしまいます(6月東宝で観る予定だった)

でも真夏の博多座もノバボサかもしれないと思うと、
ずぐに決断は出来ません。

とりあえず大和さんの舞台が他であるのかないのか確認して、
ノバボサのキャスト発表後決めようと思います。

な~んか ここ2・3日一気に慌ただしくなって来ました。

四季の「ウィキッド」なんて観てる暇ないよネ~


星組千秋楽ダイジェスト見ました。
家のTVだとレオンさんの和物の化粧良く分かりませんでした。
やっぱり生観てて良かった~(^_^)v

芝居で千秋楽ネタが少し有りました。
ケリとか応援シーンとか。
でも普通バージョンの方が良かったかも!

東京公演も頑張って下さい!

最新の画像もっと見る