そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

プロダクションノート

2013-06-13 19:46:39 | 星組
星組プロダクションノート見ました。

初演から男役として3年経ち ロミオは少し強くなったみたいで、
小池先生から「もっと弱く!」と。
「親分みたいなロミオだと困る!」とも。

そうだな~ ちょっと強さもあっていいと思うけど、
小池先生的には強すぎなんだろうな~

あと”キラキラ”を要求されたみたいで、
これは全然大丈夫です(^_^)v

設定年齢20歳もOKですわヨ!

表情も充分可愛いです。


あと星組フィナーレ群舞がいいワ~

まぁ~ レオン氏の股関節の柔らかい事!?

はやくNOW ONも見たい~


今、TEKE FIVEを編集中です。
唐沢氏あんまり好きじゃないんですよネ~

かなりカットして今、25分ぐらい。
あと少し短くしてレオン氏仕様に致します(^_^)v

最新の画像もっと見る