そらへ♪~どこにいても観劇LIFEを楽しみたい

日記と観劇記録(主に宝塚関係)

宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち

2010-11-08 14:30:54 | 星組
薔薇に降る雨以来1年半振りの大劇場復活公演です。
以前は伊丹からバスで30分かからなかったのに、
1時間もかかり 出だしからバタバタの遠征になりました。
これも高速1000円の影響かと思われます。
チケットは事前にコンビニで発券しようと思いました。

日にちが前後しますが宝塚花の踊り絵巻/愛と青春の旅だち
6日11:00と15:00(阪急貸切)公演を観ました。

レオンさん初日より目元のピンクがきいてお化粧上手くなってました。
初日はもろ白塗りでした。
それと意外にも青天が似合ってて奇麗でした。

踊りもとても丁寧に踊ってて、
指先にも神経使ってたのが分かりました。

振りがズレてるのかそうでないのか分からないとこも有りましたが(^_^;)、
全体的な流れも良くて幕開きのチョンパ良かったです。


そして愛と青春の旅だちのレオンさんのザックですが、
時々女性と言う事忘れてしまうほど(勿論それでいいんだけど)、
ぶっきらぼうでポーラにかなりひどい事言うけど、
ホントは男っぽくて優しくカッコいいザックでした。

いや~ 喧嘩したり喜んだり、体育会系星組みんなで青春してました。

星組好きだからかな~ 何度もキュンときました。
いいセリフもあったヨ~思いだせないけど(^_^;)

芝居なかのダンスも足上がっててカッコ良かったな~(支離滅裂)

かなめさんも良かった!
二人のラスト殴り合うシーン迫力あって両者良かった!

ともみんが本気でレオンさんとかなめさんに蹴られてて、
毎日お疲れ様でした。
でもいい味 出してました。


さゆみさん

又死んじゃう役で可愛そうだけど、
銀橋でソロも有るし目立つ役でした。
最後レオンさんの後ろでニコッて微笑む姿が切なかったなぁ~
でも本人は幸せそうそうな笑顔でした。

はるこさん

紅一点のいい役でした。
レオンさんに手を取られ飛行機に乗り込むとこは、
ちょっとうらやましかった。

れみちゃん

ちょっといじわるな役でやっぱり目立ってました。
歌も上手いので芝居じゃなくてショーあたりで、
ソロが少しあれば良かったのにっ て思います。
やっぱりもうこの路線でいくのでしょうか?

美弥ちゃん

髪形がレオンさんに似てたけど 超かわいかった(^_^)v


忘れてましたがレオンさんをみんなで応援に行くシーン笑いました。
カツラとか服とかいろいろバリエージョン有るんじゃないですか?
東京公演エスカレートしそうです。

そしてフィナーレのレオンさんの髪形いい具合に立ってて、
ザックよりさらにカッコ良くなってました!

又思い出しながら語りたいと思います。


何はともあれ本日星組千秋楽です。
おめでとうございます。
土曜のままいけば”絶好調”のまま多分終われるでしょう。
明日のCS放送楽しみにしています。

最新の画像もっと見る