露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

快適な露天風呂

2016年05月16日 | 道東
羅臼の熊の湯で猛烈な熱さを経験した後は、中標津町にあるカラマツの湯へ行くことにした。
途中に中標津で給油のため立ち寄ったスタンドで道産子おやじさんとバッタリと遭遇!
本来はカラマツの湯で落ち合う約束だったのだが、一足早く合流できたぞ!!

ここから車列を組みカラマツの湯へ向かいました。

到着するとちょうど先客が上がり貸切状態に!!
温度を確認すると適温です。これなら快適に浸かれそうです。

適温なのでメチャ気持ちよく湯あみできました。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、ふぅ~

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり熱かった熊の湯 | トップ | 和琴半島でキャンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会・・・ (きんちゃん)
2016-05-17 02:08:20
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
ミニオフ会みたいな感じっすね~
久しくやってないから参加したいけど
一般人と休みが違うから厳しいっす(涙)
快適な湯浴み、こんな状況なら最高ですね。
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-05-18 20:39:00
こんばんは~

次回オフ会開催時は是非参加してください。
近日中に今後の漠然とした予定をメールします。
返信する
適温 (道産子おやじ)
2016-05-19 20:29:20
こんばんは♪
今年もお誘いありがとーございます( ̄∇ ̄*)ゞからまつの湯適温で気持ちよかったな~♪GWで混み混みかと思ってたので貸切はラッキーでしたね♪
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2016-05-20 19:29:42
こんばんは~

GWは空いている道東に限りますね!
しかも雨降っていたから、さらに空いていたのかも。
返信する

コメントを投稿

道東」カテゴリの最新記事