露天風呂マニアの温泉探索記

主に北海道東部の露天風呂めぐり、
普段なかなか行くことの出来ない、
山奥や、北方領土の探索記録である。

和琴半島でキャンプ

2016年05月18日 | 弟子屈方面
和琴半島オフ会の前に。三香温泉で湯あみ!
大きな露天風呂が快適でした。(先客が居たので写真は無しです)



休憩スペースからは小鳥が見れます。なんの鳥かな。

14時 和琴半島のキャンプ場に入り準備します。
今回もバンガローに宿泊です。4人くらいまでは宿泊できます。

バンガロー前には特設BBQ会場を設営





持ちよった食材でBBQ開始!

炭火を眺めながら語り合う。飲んでいたので内容はあまり覚えていません(笑)

ランタンの明かりがいい雰囲気です。

応援有難うございます。
ポッチとよろしくお願いします。
源泉掛け流しランキング、う~ん

にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な露天風呂 | トップ | 2016・岩間温泉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね~ (きんちゃん)
2016-05-18 22:08:55
 露天風呂マニアさん、こんばんわ
三香温泉も料理も最高ですがなによりも
気のあった仲間同士のオフ会・・・
それが凄く楽しそうですね。
一般の方々が休める日に休めない俺としては
羨ましすぎる・・・
返信する
和琴半島でキャンプ (でん)
2016-05-19 01:09:27
楽しいキャンプの様子がすごく良く伝わって来ますね!
火を囲んでみんなで食べる…しばらくやってないなぁ。

また休憩スペースから小鳥も見れるなんて最高ですね。
この鳥はシジュウカラだと思いますがきっと他の種類も来るんでしょうね。
返信する
旨い (道産子おやじ)
2016-05-19 20:35:24
こんばんは♪
今年のバーベキューも内容盛りだくさんで旨かった~!マニアさんの持ってきたビールがまた旨く、宅飲みはそれに変えましたよ♪ユキヒロさんが作ったアサリの酒蒸しも絶品でしたね( ̄∇ ̄*)ゞまたお願いしちゃいましょうww
返信する
きんちゃんさん (露天風呂マニア)
2016-05-20 19:32:45
こんばんは~

今後も定期的にオフ会を開催していきますので
時間が合えば主席してくださいませ。
きんちゃんさんの家でBBQオフ会とか開催してみたいです。
返信する
でんさん (露天風呂マニア)
2016-05-20 19:41:04
こんばんは~

シジュウカラでしたか、鳥にはあまり詳しくないので
情報ありがとうございます。
みんなでキャンプ楽しいですね。
これからの季節また皆で集まりたくなります。
返信する
道産子おやじさん (露天風呂マニア)
2016-05-20 19:42:34
こんばんは~

ビールもアサリの酒蒸しも最高に旨かったですね。
また近いうちにオフ会開催しないと(笑)
返信する
Unknown (32歳の乙女)
2016-05-21 16:32:32
この前のコメント消されたみたいですけど、
本当に一番肌にいい露天風呂を
教えてください。よろしくお願いします。
コメント待ってます。
返信する
いいですね! (ビービーファン)
2016-05-22 22:25:02
マニさん、こんばんは!!

充実した日々を送ってますねー!!

私は、択捉訪問までに仕事が消化できるかどうか・・・

参加できても、入域拒否されたらね・・・

美味しそうな食材ですね!!
返信する
32歳の乙女さん (露天風呂マニア)
2016-05-22 22:25:57
この前のコメントはこちら↓です。
http://blog.goo.ne.jp/akkii83/e/758e823fd9344f7b86d6a62a4a149b24
返信する
ビービーファンさん (露天風呂マニア)
2016-05-22 22:29:09
こんばんは~

この時期は定期的に各地でオフ会してるのです。
羅臼にもまた行けそうな感じです。

直前に入域拒否とか、中止とかにならないことを祈ります。
本当に国としてのロシアは信用なりません。
個人個人はいい人多いのになぁ。
返信する

コメントを投稿

弟子屈方面」カテゴリの最新記事