畑仕事

気楽な家庭菜園、日々の出来事をつづります。

不二家のお菓子

2016年06月27日 | 頂き物

        

Kちゃんが来た。「不二家のお菓子」をもらった。

Tちゃんが暴走! ぷりんを2つとも食べてしまった。

わたし用の名札貼を復活せねば、、、、

Kちゃんありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがおいしそう? | トップ | ジャガイモ掘り終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2016-06-27 21:49:47
そりゃ、驚くべき暴走だったね。
よっぽど気に入ったんだねぇ。

私だったら、残り4つを全部もらう!
と宣言するくらい、怒るだろうなー。
返信する
Unknown (MのKちゃん)
2016-06-28 12:52:18
その残りも2つ食べられちゃったんよ。
岡山弁、うつっちゃった。
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事