玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

4月2日(木)のつぶやき

2015-04-03 03:42:30 | 日記

今朝は寒い間食べ忘れていた芽キャベツと大塚ニンジンをクリーム煮に。冬終了~♪( ̄▽ ̄;)


今日の高見石からの風景です。中央、北アルプスや浅間山、写真ではうっすらとですが遠く谷川連峰や燧ヶ岳、日光白根山といった山々が眺められました。気温は3℃程です。 pic.twitter.com/DIdtiCFNEe

玉川猫さんがリツイート | 13 RT

南アルプス山麓ふるさと写真館

~Facebookページ版~

「わに塚の桜 満開へ」

m.facebook.com/minamialps.ful…

#富士山 #わに塚の桜 #わに塚 #韮崎 #山梨 #桜 pic.twitter.com/9C8Leooi5T

玉川猫さんがリツイート | 27 RT

今日から怒濤のハード勤務が始まる(ーー;)


@Newkanae4693 おはようございます。もしかしてまだ消えて無い!?なんてことでしょう…思い出したのはむかーし昔、喬木村だが豊丘村だかで起きた山火事は三日くらい続いた記憶が(・・;)自然の脅威に人間は無力ですね(TT)


あっ!!堀越さんが9時のニュース喋ってる♪出世だぁ~\(^-^)/


あれこれ悩みが多すぎて(ーー;)誰かに相談したいけど、改めて痛感!私には悩みを話せる人がいない…


でもそれでもいままでなんとか過ごしていたのだから自分で解決しなきゃいけないんだ(-.-)


@komuroyuri0728 私にとっては無くてはならない生活の店だったのに~(T_T)

後はサンライフ玉川に頼るしか無い( ̄^ ̄)


@Newkanae4693 昔の山火事って多分、消化ヘリなんて飛ばなかったんじゃないかと。あの火事を知らないと言われると年の差を感じますが…う~ん…


さて。連れ合いが仕事終わるまでちょっと寝て待ちましょか♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿