玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 03:51:55 | 日記

目覚まし時計よりも早く起きて“菜園ライフ”見てる(゜.゜)昔はけっこうやってた家庭菜園。ここ数年、ズク無くてやらないなぁ~来年は再開しようかなぁ…って鬼が笑うしなぁ(;゜゜) pic.twitter.com/LIh463fki0


仕事終わって義母と連れ合いの三人で塩壺まで。義母の好きなここは温湯で私はとても苦手(ーー;)さっさと出てきて一人まったり~♪


やっぱ温泉は熱目に限るわ( ̄▽ ̄)

1 件 リツイートされました

@SososhaSuwa ここはぬるめにゆっくり浸かる事を推奨してますが、私の体には合いません(T_T)


泉質はいいのですが温度が~(-""-;)


わぁっ、なんか見てはいけないようなものを見た希ガス… こんなハリツケ状態で運ばれてるとは!(◎_◎;) pic.twitter.com/AkLwKhryKV

玉川猫さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿