玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

8月19日(水)のつぶやき

2015-08-20 03:51:41 | 日記

@tsuhaso おはようございます。気候も涼しくなってしっかり眠れました♪


今日は超勤無いから少し気楽~(^o^)


@tsuhaso こんにちは。今日も無事仕事終了♪暑さが納まった分、疲れも少し軽くなりました。お心遣い嬉しいです!!


ずっと遅番続いてたのにここに来て連日の早番出勤。私よりも連れ合いの方が時間ぶれて大変そう~(^^;


ワレモコウがかなり目立ってきます。場所によっては群生しています。ワレモコウのにおいはどんなにおい?今日ガイドウォークで気づかされました。結構しっかりにおいがあるんですね。 fb.me/6IddLtcGq

玉川猫さんがリツイート | 1 RT

ライトアップされたコキアの丘のふもとにはヒマワリやジニアが咲いています。日中の同じ場所もぜひご覧ください。 pic.twitter.com/m96ZvAHdJ6

玉川猫さんがリツイート | 59 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿